しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

お返事

2008-12-31 00:03:00 | 最近
鉄犬様

残念ながら、狙ってません・・・
あたしひねりのない、奴ですから・・・
もうストレートに、うっしっしっていちゃうよね
うわ~~~~って感じ・・・
今年も岩手、って嬉しいよね・・・
去年、寒波だったからすんごく寒かったんだよね
今年はどうなるんだろう
食欲は、本当に気をつけなきゃだ・・・

aNmi様

久しぶりだね・・・
元気にしてましたか
来年もぜひぜひ仲良くしていきましょう
KWは、自分で認めちゃってるからね・・・
ウケルよ

大輔様

どこそこ旅してるよ
年間どんくらい移動してんだろう
なんて考えるけど、、、
体調だけは、しっかり管理しないと・・・
冬は、それが怖いんだよね
1月4日絶対見てくださいな~~~

まぁこ様

岩手、もしみんなの都合が合えば・・・
だったけど、何せ・・・詳細も遅けりゃ、場所も遠いからね・・・
風邪も流行ってるし
大変だからね
まぁこちゃんは、お気に入りなのね
そうか・・・きっと喜ぶで~~~

ルフィ様

パパ。。。忙しいんだね
みんなでカウントダウンしたかったね・・・
また来年とか、もあるし、たぶん
4日が休み・・・素晴らしいね

パーティボーイ様

関東了解しました・・・ちなみに、単独ライブを、
3月にやると思います、その時ぜひ見に来てください・・・
また詳細は、告知していきます
今度、TVで、、、そうだね、、、
なんか考えて・・・みようかな・・・
ちなみに、投げキスしてマイクを投げてしまったことあった
プロデューサーに、「しでかしたな・・・」
って言われた・・・

Lily様

初書き込みありがとうございます・・・
知ってもらえて、本当にうれしいです
これからも頑張るんで、ブログ見に来てください
コメントも楽しみに待ってます

TV太郎様

お世話になりました・・・・
ありがとうございます
喜んでいただけて、本当に良かったです
応援してください。。。
よろしくお願いします

はる様

今年も終わっちゃうよ・・・はるちゃん
しのにとって、いろんな意味で、心に残る1年
だった
みんなに出会えたことは、何よりも大切な事だよね
1月4日楽しみにしててね

焼肉太郎様

手羽先美味しいよね・・・
山ちゃん東京で流行ってるよね
年明け楽しみにしてて
仕事がんばりますよ~~~~~~

ciero様

岩手は、めっちゃ遠いからね・・・
みんなで迎えれたら嬉しいけど
すんごく大変だからね
今は、かろうじて、体重は増えてません
けども・・・
何より単独ライブまでに、体力つけなきゃです

ミキママ様

事務所に届いた~~~~~~コラーゲン
めちゃくちゃたくさん・・・本当にありがとう。。。
嬉しいし
パパにもよろしく言っててください
がっつりきれいになりますよ
うひっ
ママ風邪大丈夫

クロス様

大阪っていいよね・・・・
もう少し満喫したかった
東京までも、なんかあればいいのにね・・・
仕事納めはどうだったかな
大変だったんじゃない

飛田給様

マーガレット君としのと、マネで行ってましたよ
おかえりなさい
1月4日・・・ぜひぜひ見てください・・・

かずちゃ様

かずちゃ~~~元気だよ・・・・なんとか
北海道は、もう雪だらけ
おおおおおChristmasに届いたの
凄いね・・・
美味しいもの・・・進めてくだされ
スティックカム・・・ほんとにやりたいんだけど・・・
年明けてやるから楽しみにしててね

tom様

はじめまして・・・
コメントありがとうございます
来年も頑張っていきたいと思います
よろしくお願いします

SHINO


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だったよ~〓 (クロス)
2008-12-31 03:31:52
今日は今年最後やったけど学生の時からいた子が退職しちゃいましたもらい泣きしちゃったね

仕事はいつもこの時期残業やから正月も一日だけ仕事やけど頑張る〓今まで眠れなくて年賀状書いてたよもちろんしのちゃんにもね〓
返信する