しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

ただいま帰りました!!!

2007-01-23 23:46:52 | 最近
今日はなんだか・・・・
和宴会。。。
260人の前で歌った訳ですが~~~~
ん~~~~
こんなこともあるよと自分を励ましつつです!!

うわ~~~~
あるある大辞典がなくなる・・・
寂しい。
ダイエット情報が

筋トレ強化です!!!

さてさて今日は、早起きをしたので早く寝ます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Straight♪ (たかし~☆)
2007-01-24 09:55:56
しのさん~☆

おはようさまです♪

(^O^)/

タカシは今日朝5時にコンビニに行ったら

「今日の荷物まだ来てませんので」テンイン

m(__)m



というのも本日発売のStright!←men's ファッシュン誌

しのぶちゃんが載っているのだ(^O^)/エッヘン



超かわいいからみんなみてネ♪(^O^)/



返信する
あるある探検隊 (すーさん)
2007-01-24 10:03:08
なら、まだやってますw

260人の前かぁ~
和宴会ってのもミソだにょ。
前回の予想が・・・的中?

気分を切り替えて。

あるあるはねぇ~、しょうがないよね~
スポンサーさん降りちゃったからねぇ~

ステキなダイエット方法。

恋をする!
これが女の子を一番綺麗にするマジックだにょ。

返信する
メンテナンスしてたね♪ (ひよ)
2007-01-24 11:00:24
あれれ?酔っ払いおじさんに絡まれちゃったですか?

そんな奴はお茶雑巾です(;_;)プンプン

「元気だして下さいね♪」

たかし~☆サン

お昼休みに早速買いに行きますね~(^O^)

タノシミ♪タノシミ♪



す←アハハ

すーさん♪LovePowerですよね~♪



返信する
ひよちゃん (すーさん)
2007-01-24 11:50:00
LOVE POWERだよね♪
これってどうして女の子は綺麗になるのかなぁ~

不思議です。

ひよちゃんもステキな恋をしているかぁ~い!
返信する
わっ!しのぶさんだ♪ (ひよ)
2007-01-24 12:25:08
ダンシングさんも(笑)(。。;)

それにすーさん!ミラクルさんの記事も載ってるよ♪

しのぶさん

わ~大人の女性♪

カッコイイ♪



PS!

素敵な恋・・・デス!



返信する
みましたで! (王子ロー的)
2007-01-24 13:54:17
君キミ!今日お茶はこくがあるね!



ほー!30分で15万円かぁ-↑さすがやなぁ-!

ほーミラクルサンをなぁ-なるほど!←スーサンへのプチ脅迫



返信する