しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなかすいた。。。 (ひよ)
2007-01-23 19:35:44
やん!しのぶチャン!

おいしいそう☆

o^~^o

給料日まえのヒヨにはグスン

そんな時はタカシ☆サン作



A.IのStory歌詞かけご飯♪♪♪



どんな味だろ?

モグモグ

わー!「甘くてせつない」大人の味だ!



ヒトリジャナイカラー♪

モグモグ!

返信する
豪華絢爛 (すーさん)
2007-01-23 20:01:10
むむむ・・・

この料理だと温泉街ですな?

見えます見えます
しのぶちゃんの歌う姿が!

はい!!そこのおっちゃん 絡まんといてな!
お触りだめだよ(`´)/■ レツドカード

なんちゃってw
返信する
お弁当♪ (たかし~☆)
2007-01-23 21:13:10
わっ♪おいしそ~!

しのさん~☆

いいないいな~♪

\^o^/



ひよチャン

おいしいの?(笑)

タカシもキャッツ見たことあるよ♪

泣きました~!



すーさん

ミエマス!ミエマス!

ナイフとフォーク♪カチカチ!

おや?後ろで怒られてる人がいるよ♪



(しのさん分からなかったらゴメンね)



返信する
弁当シリーズ♪  (王子ロー素的)
2007-01-23 21:23:19
うまそ!

しのぶチャン弁当シリーズ第なんだん?



たかし~☆調べ?

笑)ウソウソ!

(^人^)
返信する
二度目のコメントです (てけてけ!)
2007-01-23 22:12:44
ちょっと今マロンさんの学生時代を想像して来ました!そう言えばしのぶさんも・・・と勝手ながら遊びに来ました!

返信する