しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

あっそうだぁ☆

2010-09-18 06:38:40 | 最近
告知忘れたぁ(*´д`*)


9月21日

日テレ

夜7時~11時

モノマネグランプリに出演!

倖田來未軍団の中の一人だぁ~~~~~


9月27日

TOKYOコメディーシアター 八重洲ライブ!

開場 PM 6:00

開演 PM 8:00

問い合わせ先

TEL 0352053800

ビックエコー八重洲本店B1F

でございます!

ぜひ見て、見にきてくださいまし!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウ)
2010-09-18 21:56:05
ものまねグランプリ楽しみ録画もしなきゃ
返信する
日本人女性シンガーの (ponta)
2010-09-19 01:01:58
上手なR&Bを聴きたい~
レオナ・ルイスの bleading love
しのぶちゃんバージョンが聴きたい~
他に上手く歌えそうな歌手、日本にいないもん。
Lisa Lavieのカバーのようなソウルフルに仕上げてくれたらサイコー
レパートリーにぜひぜひ。
返信する
Unknown (かずちゃ)
2010-09-19 02:17:22
お久しぶりぶり(^∀^)ノ
21日かぁ~ってあと2日だぁ~
火曜日ね!了解!
返信する
おひさしぶりちゃん☆ (いっちゃん)
2010-09-19 22:29:36
21日絶対みますね


楽しみ


こないだ式のDVDが出来上がって、しのぶちゃんの歌声を聞いてまたウルウルしちゃいました
返信する
いよいよですね^^ (chiaking)
2010-09-21 00:06:29
おひさです^^;

もう、ものまねグランプリ
ですね。先週から、予約済み
です^^

ある動画サイトでしのぶちゃん
が単独ライブを行ったものが
あったけど、くーちゃんの
シークレットかと思うくらい
似てたよ~ TABOO 最高!
返信する
お久しぶり~ (すーさん)
2010-09-21 10:19:31
ちゃんと録画予約完了!

最近八重洲も行けないぐらい仕事ずくめなのが悲しいですが

時間を作ってコッソリと見に行きたいと思います。

さ、今夜はオンタイムでは見れないかもしれないけど
楽しみにしております。

返信する
録画準備OK (E★マス)
2010-09-21 17:04:01
仕事なので、帰ってからゆっくり見させて頂きます~
楽しみです!!
返信する
見てます!! (まぁみ)
2010-09-21 19:12:20
YouTubeでしのぶちゃんを知りました!!
ファンになっちゃいました(*´д`*)
返信する