しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てます〓 (R30)
2010-09-21 21:51:18
よかったっす(^0^)/7月には納涼祭に兵庫県のはしっこに来ていただいてありがとぉございましたm(__)m
あれからすっかりファンになりました(^o^)

これからも頑張って下さいo(^-^)o
返信する
見てます〓 (R30)
2010-09-21 21:57:38
楽しみっすね(^0^)/7月には納涼祭に兵庫県のはしっこに来ていただいてありがとぉございましたm(__)m
あれからすっかりファンになりました(^o^)

これからも頑張って下さいo(^-^)o
返信する
ものまね (貴子)
2010-09-21 22:04:41
見たよ
しのぶちゃんが一番かわいかったし一番似てた
返信する
はじめまして~今見ましたよ~〓 (Theラストサムライ)
2010-09-21 22:05:16
やっぱりしのちゃんが一番上手かった
返信する
さっき見ました (やぇ)
2010-09-21 22:05:38


お久しぶりです\(^O^)/
ただ今モノマネグランプリで
倖田來未隊のしのぶちゃん
見ましたよ(。・ω・。)
めっちゃ可愛いし
一番似てるし
感動して鳥肌立っちゃいました!!
また兵庫にも
モノマネしに
きてくださいね☆

返信する
倖田 くみ隊 (合川っ子)
2010-09-21 22:12:00
ものまね見ました!
しのぶちゃんが一番似てた!!

福岡久留米の合川
サマーフェスタの時
に、みてた一番前で見てた小学生デス★
返信する
よかったよ↑ (いっちゃん)
2010-09-21 22:17:10
しのぶちゃん最高だったよ
しのぶちゃんやせたねぇ
やっぱりしのぶちゃんが一番似てたよ
もっと歌ってほしかったぁ
物足りないよ

久しぶりに見れてうれしかったです

もっともっとテレビにでれるようにがんばってください
応援してます

家族みんなにメールして、みんなで見てたよ

いっちゃんパパは10時には寝るから、待ちくたびれたって言ってたけどちゃんとチェックしてました

旦那っちもばっちり見ててしのぶちゃんが一番だねって

おねぇちゃんも早々子供を寝かしつけてチェック

しのぶちゃんこれからもがんばってください

返信する
帰宅中!! (たかしー☆)
2010-09-21 22:55:41
今帰宅中です。
ずっと楽しみにしてたから
これからももっと楽しみにしてます。
早くお家に帰ってしのちゃんの活躍みなきゃっ



返信する
見たよ~ (きゅう)
2010-09-21 23:05:16
今日の日を、楽しみにしていました。

しのチャン最高だよ~ やっぱ、一番 上手いです(^_^)v


これからも、頑張って下さい(笑)

応援してるよV(^-^)V
返信する
お疲れさんです。 (オラキン)
2010-09-21 23:07:29
しのぶちゃん、TV見たよ!皆からの応援コメントもある中、悲しく悔しく感じた人もおるんやで。

昨日今日TVに出た人みたいに扱われて、俺は悔しい。

しのぶちゃんの名前まで封印?されてて・・
何がくみ隊やの?

ピンではあかんの?日テレがわからんのか?

あのMCの子、声や感じつかんでたけど、ええとこ持っていかれたなと感じた。似てたけど・・

あれもしのぶちゃんがせなあかん!似てるだけじゃ真似だけじゃダメなような気がする。

自分がO.A見たら物足りなさが充分解かってると思う。

初めてしのちゃんが、モノマネに出たときの頃に比べて今日のバタフライは進化した?工夫あった?

俺は早くピンで前のように出てほしい。ミラクルさんみたいに。ほんま辛口でごめんなさい。

ほんと頑張って欲しいから・・・応援してるからね!

このままで終わったらあかんで。
返信する