しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

PM9時30分新宿歌舞伎町

2007-09-28 16:10:18 | 最近
「ホストクラブに行きたいんだけど・・・」
えっ????ええええっ???
友達の急な言葉に、驚いて・・・
まぢ???まぢで言ってんの???かぁ????
そんな言葉がグルグルと頭の中回って、
「ホスト嫌いだから、嫌だよね・・・」
って申し訳なさそうに言う友達
あ~あ~あ~
わざわざ東京に、遊びに来たのに、
その思いを達成させてあげられなくて
何が出来るんだ自分!!

ホスト嫌い~~~

そんなの関係ね~~~~そんなの関係ね~~~~

「んじゃ!!いこっか~~~」
って言い終わった瞬間に、準備のいい友達は、
「えーっと○○○ってお店なんだけど・・・」
って色々とくまなく説明し・・・・
「あたしは、お目当ての男決まってんだ~~~」
おいおいそこまで決めてんのか???
凄いぞ・・・
この女子・・・
さっきまでの遠慮はどこえ~~~~~~

つづく・・・

P.S
八重洲のライブは、10月ずっと出られないのです・・・
寂し~~~~~
全国飛び回ってきます!!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホスト倶楽部。。w (たかし~☆)
2007-09-28 20:40:21
今だにホスト倶楽部にいった事がありません(涙)

少し前に某S姉(sakura)さんに連れて行ってくださいよ~。!!

ってお願いしたら「やめておきなさい。」って怒られました。

m(__)mシュン



いつの日か行ってみたいです。

返信する
嫌いは好きの裏返し (鉄犬(テッケン))
2007-09-28 22:18:04
実は友達よりもしのさんみたいに「ホスト嫌い」って言ってる人の方が 嵌りやすいんですよ~
ご注意あれ。

って しのさんは大丈夫そうですね。

ホストも最初だけはセット5000円とかで安いから、経験として行く分には良いキッカケだったかもしれませんね。友達もこっちの人じゃなさそうだから嵌るコトもないでしょう。


それよりも、10月の八重洲が全休って寂しすぎます。
今までミラクルさんが居なくて、しのさんが居てくれたから八重洲に行くのが楽しみでした。
しのさんと1ヶ月以上会ってないなんて今まで無かった気がします。でも、それも売れて来てる証拠だからしょうがないのかな。。。
返信する
ホストーーー (すえぞう)
2007-09-29 00:39:29
つづきが、、気になる。。
どうせいくなら、、たのしまなきゃねっ[m:46]

スエはキャバクラとかに行った時は、、、、
。。。。
内緒っ

☆彡ぴゅん
返信する
ブログ (ちゃやまる)
2007-09-29 20:11:25
最近ずっと、ブログ、きちんと更新されてますね。
素晴らしいことだと思います。

さて、ホストといえばやはり定番はオムライスだと思います。オニオンスープも好きです。

以上、ぼけっぱなしです。
返信する
ご無沙汰しております (sakura)
2007-09-29 23:36:44
しのさぁ~ん(ToT)



中々コメント出来なくてスミマセンでしたm(_ _)m



しかもあんな大事お祝いまでしていただきながら…



恩知らずをお許し下さいませ。



しのさんの『ワン・トゥ・スリ~♪』めちゃくちゃカッコい~です!



ホントに本当ありがとうございました!



アタシの大事な宝物です!

そして関わって下さった方々にこの場をお借りして改めて御礼の言葉を述べさせて下さいませ。



ありがとうございました!



こんなアタクシですがこれからもずぅ~っと応援させて下さいね♪





ところで…10月は八重洲全休って…

そんなぁ~(ToT)



アタシ9月八重洲全然行って無いのに…



寂しいです(ToT)



しかも関東での仕事ないみたいだし…



でもでも、これから寒くなるから風邪ひかないように頑張って下さいね。
返信する
人型玩具 (次世代女性玩具)
2007-10-01 02:23:55
21世紀の人型女性の玩具は之れです。今はネット内でのスタンダード!?昔に比べて欲が解消し易い善い時代になりました。80
返信する
ふぇらってGO♪ (ふぇらってGO♪)
2007-10-08 08:49:57
極うまふぇらにすとに出会ったょ♪しかもお小遣い付ってどんだけ~www14
返信する
アムロィきます!!! (ェロアムロ)
2007-10-14 20:03:08
ガンオタの性処理は今や此れ!!!

http://87koala.net/q/k9o48/
返信する
ぶっかけるだけで… (ざーめん)
2007-10-21 15:39:30
ココぶっかけるだけで喜んでくれるって嬉しくね?wwしかも大量だったから今後も含めて5まんの上乗せwww

http://kyarib.net/pao/lByli/
返信する