しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

PM9時50分新宿歌舞伎町

2007-09-30 16:53:18 | 最近
お店の前に到着!

友達は感動してか・・・
「きゃ~~~~~~~」って言いながら
お店の看板を写メでばしばし
ドンだけなんだと思いつつ・・・
入っていった。
「いらしゃいませ~~~~」
ゴ~~~~~~~~~~~っとどっからともなく聞こえて
それにビビリ・・・
「すみませんが、写真付きの身分証明を提示してください」
え???
何で???
「10代の方じゃないかの確認です」
そんな事しないといけないのか・・・
どっからどう見ても10代じゃねーだろう
と思ってもなんだか嬉しくなってしまう!!

奥に入って・・・
あれれ~~~???

あたしのイメージ的に、赤いソファーにぎらぎらのシャンデリアに、
ってイメージがあったのに、、、(あたしふるいの??)
ものすごくシンプルな、
真っ白な壁に、真っ黒のソファー、ブルーのライト
おしゃれ~~~

案内してくれた男の人が、
「こちらはお飲み物のメニューです・・・」
「そしてこちらは、男メニューです・・・」
男メニュー???
ウケルシ・・・・そんなんあるんだ・・・・
友達とわいわい言いながら、飲み物メニューはそっちのけで
男メニューに食いつくように見て
友達は「やっぱりお目当ての○○くん」
あたしは、決められず「面白い人」
って注文して・・・

男おとこ男・・・
まさに男祭り!!!!!
パラダイス!!!!!!

つづく・・・

P.S
いやー長いね。
まー初体験のことなんで書かせてくださいよ・・・
季節の変わり目なんで、
体調にはくれぐれも気をつけて。。。
10月は夏よりも忙しくなるから、
あたしも気をつけなきゃ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは(笑) (たかし~☆)
2007-09-30 23:31:01
タイトルが、前回のと似てるから更新したの気付かなかった。(汗)

男メニューってウケル(笑)

女の子メニューに泣かされた話しは、よく聞きますが、(あくまでも聞いた話しという事でよろ~♪)



返信する
20分後 (鉄犬(テッケン))
2007-10-01 06:00:31
お店まで20分  ちかいw

男祭りw

そして、つづく。  

このシリーズは何処まで続くのか楽しみです。
まるで【24】みたいだ
返信する
男祭り!! (すーさん)
2007-10-01 12:31:17
ロミオへようこそ!ジュリエット!
なーんて歌舞伎町のイメージですわw

しのさんは【面白い人】
ナイスな選択です。

きっと、たかし~と鉄犬にぃさんが・・・・・・

以下続く!

返信する