しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

気分は

2007-04-29 11:05:16 | 最近
細川たかしです~!!
Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!
いやいやようやく到着しましたよ~~
長い道のりでした…!!
福岡の中間って言うところらしいよ☆
着くなりしのはソファーにゴロにゃんそんな状態でブログをパチパチと~
今日もアウェイ戦になりそうですが細川たかし気分で体当たりです☆
ゴロニャン♪♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
林田たかし~☆です。 (たかし~☆)
2007-04-29 11:13:36
おちかれさま。。

朝、東京で朝ごはん食べてたのに(ブログ情報)もう福岡なんですね~♪

なんか不思議な感じ!!



おいしいお弁当にありつけますよ~に♪



返信する
細川たかし? (かつぼうじい)
2007-04-29 13:08:04
お疲れ様ですね!
しかし、ミラクルさんの所でも話題になっていましたが、しのぶさんもちょっとは、若く保てますよ!そんなに移動ばかりしてるんじゃ。
ところで?細川たかしってなんですか?
返信する
たかしーたかしー (すえぞう~★)
2007-04-30 00:48:06
スエは演歌には無縁でございまして、、演歌を語るにはまだジャクハイ者でございまして、、、
ご指導、ご鞭撻よろしくお願いもうしたてたつりまするーーー。とか、なんとか。。。
そういえばスエ父は演歌好きだったなーーー。。
鳥羽なんとかかんとかさん。。

話は変わって、しのさんの影響でコウダクミさんの歌も聞くようになりました。。。
そんなスエは小学生の卒業文集で、、人に影響される部門第一位をとったことがありました。。。
彡サッ
返信する