しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

やほーい!!

2007-04-30 01:43:21 | 最近
激務は一応一時はないな・・・
濃い2日間だった
しのぶとして何だか少し変化したような気がします!

今日は、九州ということもあってか、めちゃくちゃあったかい空気
のなかでやることが出来ました!!
終わり際、、泣きそうになった~~~
(危険)

細川たかしの気分と言うのは・・・
演歌からステージをやるってことで~ま・・・なんとなくでございます!!
あたしもあまり演歌には詳しくはないんだけど・・
鳥羽一郎さんは知ってる!!
しのぶママの世代にはかなりの人気!ですYo


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいっ (すえぞう~★)
2007-04-30 02:19:14
おつかれーー

一番ゲットっ
まだ目が冴えておきてるスエです。
あした。。。今日か。。
もちろん仕事ですが、、、
別にたいしたことはありません。。

そうそう最近、守るよりも攻める事を学びました。。

なんのこっちゃ。。。深夜2時ということで、、、
ペコリ(o_ _)o))
返信する
いぇいっ(笑)  (たかし~☆)
2007-04-30 04:50:03
しのさんおつかれさま(すえさんも)。。。

GWなのにお仕事だもんね~!!



うん♪

「わしゃ攻めて攻めてせめまくったらぁ!」

By萬田銀次郎!!



返信する
任務無事完了ですね! (ぽんぽん)
2007-04-30 08:07:20
こんにちはしのさん

西日本縦断往復営業移動(何のこっちゃ・・)お疲れさま。
GWでどこも人だらけだったでしょうけど、無事帰還されたようでなによりでした!

さて、最近、"ビンゴボンゴ"っていう清涼飲料水のCMが気に入っています
学生が川原でグラビア雑誌を拾って、なぜか意味の無い大騒ぎをする奴です

結局、何が言いたいのか分からないところが素敵なんですが・・・

しのさん、最近気になるCMとか好きなCMってあります?!



では。



返信する
なるほど! (かつぼうじい)
2007-04-30 08:54:51
お疲れ様です。
なるほど!
演歌からのステージですか
返信する
Unknown (NeGRoNi(ねぐろーに))
2007-04-30 09:43:45
あたしは…

氷川きよし くらいしか演歌は分かりません…(汗

しのさん、お疲れ様でした~☆
返信する
伝えたよ(笑) (すーさん)
2007-04-30 10:36:49
しのさん!

二日間お疲れ様でした。



しのさんのコメント、直接見て読んでもらいましたよ!



おいらはまだ静岡にいます。

ブログアップとかコメント返しとか、もろもろやりながら休憩してます。



昨日はぴかりん始め、まるむし商店さん達と楽しく同じ時間を過ごせて楽しかった(笑)



しのさんもお母さんとゆっくり楽しくお過しください!
返信する
バラードを・・ (かつぼうじい)
2007-05-01 21:21:40
度々、失礼いたします。

しのぶさんに歌ってほしい曲第1段をUPしました。

10年前に作った曲ですが、まあ、冗談半分で聴いてください。
返信する