札幌プログレセッション打合せブログ

北海道プログレ情報コミュのセッション打ち合わせ専用ブログです。
セッションに関係ない方のコメントはご遠慮ください。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くどうあきら)
2011-01-14 09:45:50
コメントがなにも無いのも寂しいので、コメントしてみました。みなさんよろしくです。
返信する
Unknown (ヤンモ)
2011-01-15 10:56:20
そうでしたね、放置状態!失礼しました。
ところでこの曲、オリジナルは微妙に走っているので合わせて弾いても合わせられないんですが、本番では、その辺り、アイコンタクトとかでなんとかしましょう。HARUSAPさんがハットで刻んでくれるのもありかと思いますし(ネブワーズのライブバージョンみたいに)。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (HARU)
2011-01-15 15:41:49
皆様よろしくおねがいします。
構成とキメはスタジオの原曲通り、タイミングというかノリはネブワーズのライブっていう感じでしょうか。
ネブワーズのライブはインテンポでやっている感じ。セッションではブレイクの部分は1拍づつハイハットを刻みます。
返信する
Unknown (けん爺)
2011-01-17 10:04:08
みなさま、よろしく願いします。
ブレイク、カウントをいれていただけるなら
なんとか大丈夫ですね・・・
返信する
Unknown (くどうあきら)
2011-01-21 18:26:22
そうですね、ブレイクのカウントは助かりますね(^^;
ギターソロの時暇なので、ハーモニカでリズム刻むことにします。
返信する

コメントを投稿