札幌プログレセッション打合せブログ

北海道プログレ情報コミュのセッション打ち合わせ専用ブログです。
セッションに関係ない方のコメントはご遠慮ください。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決まってしまいましたね! (ブー)
2011-01-02 18:11:24
明けましておめでとうございます。
何と Fates Warning の曲が演奏出来るのですね! 嬉しい限りです。
共演して頂ける皆さんには感謝感謝です、有難うございます。

エンディングはライブ盤であるように、歌が終わる所で終わる感じで如何でしょう?
返信する
よろしくお願いします (クリムン)
2011-01-03 06:34:02
皆さんお世話になりますm(_ _)mヨロシクお願い致します。

ブーさん了解致しました(^^ゞ

確認ですけどコレですもんね↓

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=OpE-TaQjb4s
返信する
YOU TUBE (ブー)
2011-01-03 12:52:03
クリムンさん
宜しくお願い致します。
これですね。
http://www.youtube.com/watch?v=Nwnofe5J2uM
余韻でギターが弾いてますが
ちょうど歌が終わるのと同時で全パートも終了で良いのではないかなと思います。
返信する
まとめ (ブー)
2011-01-15 21:42:24
あと1週間ですね~
エンディンは先にも書いたように
ボーカルが終わるのと同時で終わるので
お願い致します。

前半6/8拍子
中盤5/8拍子
後半6/8拍子となってますね。
中盤のラストの盛り上がりで
全体の音量がアップするような
感じで盛り上がれば雰囲気が出そうですね。 
返信する
演奏前の音出しについて (ブー)
2011-01-17 21:59:23
演奏前の音出しですが、
音源の2分33秒あたりの
ドラム、ベースにギターが入ってくるあたりから始めて2分52秒あたりでキーボードとボーカルが入り3分27秒あたりのボーカルの切れ目の箇所あたりまではどうでしょう?
返信する
よろしくですー (HARUSAP)
2011-01-20 21:25:52
皆様、当日はよろしくですー。前半部と後半部の曲中のSE音は、生ドラムでは無理なのでタムとシンバルで様子を見ながら入れていきたいと考えています。
音出し、了解しました。 
返信する

コメントを投稿