札幌プログレセッション打合せブログ

北海道プログレ情報コミュのセッション打ち合わせ専用ブログです。
セッションに関係ない方のコメントはご遠慮ください。

Larks' Tongues In Aspic2 /KingCrimson

2022-08-12 00:27:40 | 2022/9/23札幌プログレセッション
G1:モリケン
G2:しのぶ
Ba:玉尾信介
Dr:春名
Sax:保科
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VROOM/KingCrimson | トップ | RUSH/Limelight »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (しのぶ)
2022-08-12 04:07:24
2009年札幌プログレセッション1回目で、モリケンさんと共演させていただいた曲。13年前って、信じられない~~まだ鮮明に感動が残ってます。
皆様、よろしくお願いします!

VROOMから続けて演奏したら、超カッコイイ!と思うの(^^♪
返信する
よろしくおねがいします (MoriKen)
2022-08-13 18:18:54
ブリューパートでいきまーす。SAXソロの箇所はお休みしてますねー。
返信する
ブリュー?? (しのぶ)
2022-08-13 22:48:32
ブリューパートがよくわからないですぅ(^^ゞ
できればメインのFrippパート(メインのギター)をお願いしたいです。
私はUSJ版で言うところのバイオリンパート弾きたいです(13年前と同じく笑)
sax入りの下記URL版でコピってますが、例えば1:00~単旋律でVnパートを弾いてるギター(こっちがJakkoだと思うの)を弾きたいです。
ユニゾンできるところはユニゾンで弾きます~~
いかがでしょう?
返信する
これです~ (しのぶ)
2022-08-13 23:22:21
https://www.youtube.com/watch?v=4pM_DOnT2Nc&list=PLXhfRoiJBIiu5ZKu-1P2gJSv9sdr704Ql&index=13
返信する
あらら... (MoriKen)
2022-08-14 12:11:13
フリップパートで了解ですー!
返信する
Unknown (しのぶ)
2022-08-14 23:05:54
ありがとございます〜よろしくお願いします!
いつもいつもわお世話になります(^人^)
返信する
Unknown (タマヲ)
2022-08-20 20:45:49
宜しくお願いします。
返信する
遅れました (ほしな)
2022-08-30 09:50:11
出遅れました、申し訳ございません。
よろしくお願いいたします!
返信する
Unknown (タマヲ)
2022-08-30 11:22:11
下記、Live In Mexico バージョンで仕込んで良いですか?
このバージョンはテンポが遅いので、他のバージョンとは大分フレーズやらオカズが異なってます。
返信する
Unknown (はるな)
2022-09-13 21:48:03
出遅れました、すいません!久々のセッション是非よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

2022/9/23札幌プログレセッション」カテゴリの最新記事