札幌プログレセッション打合せブログ

北海道プログレ情報コミュのセッション打ち合わせ専用ブログです。
セッションに関係ない方のコメントはご遠慮ください。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします! (BATA)
2013-10-21 02:19:01
昔、イアンペイスはこの曲を1バスで叩いているらしい~イアンペイスなら1バスでもこんな風に叩けるんじゃないか・・・という都市伝説が流れていたことを思い出しました(笑)

原曲はエンディングがFadeOutなので、こんな感じでいかがでしょうか?↓
http://youtu.be/tvxKQLmEMhU
返信する
音源聴きました (M.O)
2013-10-21 11:31:19
了解しました。 良く聴くと、BD抜いてる個所もあるんですな・・・ 数%楽かと思いきや、そっちの方が神経使うw
返信する
お~ (Kasa)
2013-10-22 01:06:37
リズム隊皆様!こちらでも宜しくです!さて、この音源、3’15”からの切り替えは、よく聞き込まないとハズシそう(笑)
でもカッコイイね!一発セッションの醍醐味がここにある!頑張ります!
返信する
よろしくお願いします。 (バーバ)
2013-10-22 18:21:19
好きな曲なので、思い切って便乗しました。
雰囲気出せるか不安ですが、がんばります~。

バージョン了解です。
返信する
よろしくお願いします~ (よしぞう)
2013-10-22 23:03:54
よろしくお願いします!
音源、いいすねえ^^♪
こうくっつけるか~って感じで。
返信する

コメントを投稿