札幌プログレセッション打合せブログ

北海道プログレ情報コミュのセッション打ち合わせ専用ブログです。
セッションに関係ない方のコメントはご遠慮ください。

Focus2 / Fpcus

2009-04-24 04:07:24 | 2009/5/17オフ会セッション
Gu:riccio
Ba:エスケンぽん
Dr:ひろし
Key:バーバヤガー
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Led Boots / Jeff Beck | トップ | 2010年1月17日オフ会セッ... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (riccio)
2009-04-24 09:19:31
ギター担当のriccioです
jan akkermanファン歴35年なります
おじさんですがよろしくお願いします。
返信する
Unknown (agharta335)
2009-04-24 17:47:04
riccioさん> マジでギター貸してね!!
返信する
うれしいー! (ひろし)
2009-04-24 20:44:38
Focus2やれるなんて、ほんとうれしいーです!
バンダーリンデンに近づけるよう気合いれてがんばりますんで、よろしくお願いします。
返信する
よろしくお願いします (バーバ)
2009-04-25 16:56:39
言い出しっぺのバーバです。鍵盤を弾きます。

技術はないけれど、愛はあります!

よろしくお願いいたします。
返信する
よろしくお願いします (エスケン)
2009-04-28 10:34:10
演奏決定になったようで良かったです。
きれいな曲ですねー。
初フォーカスかも(?)ですが、よろしくです~。

返信する
さてさて (riccio)
2009-04-28 12:58:19
コピー元はこのバージョンでいかがでしょう?
http://www.youtube.com/watch?v=O_u0qALgbxg
返信する
Dr的にはOKです (ひろし)
2009-04-28 14:23:26
僕もこの映像の存在知ってました!
スタジオバージョンと構成が同じはずなので、
Dr的には問題ありません。

P.S:しかし、C・パーマーなみにシングルストローク早いなリンデン君(笑)。
返信する
ピアノ (バーバ)
2009-04-28 16:45:11
構成はOKです。
オルガンだけでなく、スタジオ版の様なピアノをいれたいです。
返信する
はい (riccio)
2009-04-28 18:03:35
構成はこれで楽器編成とか音色は雰囲気でどうでしょう?
返信する

コメントを投稿

2009/5/17オフ会セッション」カテゴリの最新記事