札幌プログレセッション打合せブログ

北海道プログレ情報コミュのセッション打ち合わせ専用ブログです。
セッションに関係ない方のコメントはご遠慮ください。

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バーバー)
2017-05-16 08:43:29
 言い出しっぺのバーバヤガーです。皆様、便乗いただきありがとうございます。まだ時間がありますので、ゆっくり仕込もうと思っております。
 疑問点などでましたら、その都度打ち合わせお願いします。
返信する
歌詞 覚えきるのが 難しい (月光倶楽部)
2017-05-19 18:41:01
コスプレ担当 月光です
まずはじっくり歌詞を覚えて
それからお裁縫します
花男後のフルートも一応吹く予定です
返信する
始まりは (あ、とーる)
2017-05-19 23:30:02
始まりは、 「FLOWER!」
からでいいのでしょうか?
返信する
「Flower?」でいいと思います (月光倶楽部)
2017-05-28 13:48:03
その直前の
ふわ~~ん というコードが入っていても
いいかも

・ふわ~~ん

・花を被る

・「Flower?」 で始める
 
 てな感じでしょうか



返信する
了解です (バーバ)
2017-05-31 17:47:47
最初のぶわ〜ん 鍵盤でだします。
そこで装着ですね!
返信する
花男 途中のコーラスと 飛び道具 (月光倶楽部)
2017-08-10 13:10:08
花男では、バックでフィルコリンズがコーラス入れたり変な語りを入れたり、途中では笛やホイッスルを吹いていたりしてます。
このコーラスは、アトールさん
笛やホイッスルを ピーターさんでお願いできますか?

https://youtu.be/Gx6S32thDNw
 こいつの 12分~13分あたり
返信する
ドア (バーバ)
2017-08-17 19:29:50
ドアがっちゃん音は、昨日頑張ってサンプリングしました!
返信する
遅くなりました (ピーター)
2017-08-17 19:33:22
急遽ドラムで参加させていただく事になりました
難曲ですが頑張ります!
ホイッスルはお任せください(^^)
返信する
頑張ります (あ、とーる)
2017-08-18 23:39:33
できないかもしれませんが、頑張ってはみます。でも、本番で忘れそう。(最近とみに物忘れがひどい・・・)
返信する
あ、とーるさん よろしく (月光倶楽部)
2017-08-28 20:59:02
まぁ、途中のラララ~ だけでも雰囲気出ますんで
よろしく
返信する

コメントを投稿