蒼王の宮殿@ぶろぐ

いつもの日記をブログ形式にしてみました。
感想、容赦のない突っ込みなどお待ちしています!

本格的仕事始め

2013-01-07 23:59:59 | その他雑記
 大分調子が良く感じていた昨日にもちゃんと寝て過ごしたせいか、ほぼ体調は完璧!パチを我慢した私エライ!
 新しい仕事場での本格的な仕事始めだったのだが、パートナー企業サンはネットワーク機器を扱う会社であるにも拘らず、社内ネットワークがダウンしているし!というか多分、設定ミスか構築ミス…おいおい!
 しかも移転の際の製品棚構築をミスっているらしく、並びがボロボロで製品が入ってこない!
 そのせいで何も仕事ができない1日だった…うわぁ…明日からどうするよ?
 というわけで、今週いっぱいはできるだけ早寝して体調を整え、週末3日はパチ三昧…ってもう、この年始の連休中にほとんどパチが打てなかったせいで乙女たちに飢えているらしい。仕事帰りに打てる店がないのは辛いなぁ。池袋は釘がきつすぎて近づけないし…いやいや、週末まで我慢我慢。
 ちなみに冬コミで買ったノブ様とみっちゃんのラバーストラップを携帯につけているのだが、これがあまりに可愛すぎて生きているのが辛い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿