蒼王の宮殿@ぶろぐ

いつもの日記をブログ形式にしてみました。
感想、容赦のない突っ込みなどお待ちしています!

ナポレオンもびっくり

2010-02-08 23:59:59 | その他雑記
 昨晩も2時くらいに寝たのだが、寝る前にふと思った。今から4時間後にはもう余裕で家を出ているんだ…って、そう思うと私の睡眠時間は短すぎる気がする。今日こそは早く寝ようと思いつつ、既に1時を回った。あと5時間後にはもう家を…エンドレス。
 出勤時、どこかでお気に入りのカイロ入れをなくした。コアラのマーチの形のカイロ入れなのだが、気が付いたらなくなっていた…大ショック。しかも買いなおそうと思っても見つからないし。仕方がない、明日見つけられなかったらバイキンマンにしようか…。
 月曜日早々2時間残業で帰宅。どうしても夕食に、鶏の唐揚げにたっぷりの「つけてみそかけてみそ」をかけて食べたかったので、なか卯によって「10個300円」と大安売りの唐揚げを持ち帰りで購入。無茶苦茶待たされた…が、そこそこ美味しくて気に入っている。でも、さすがに10個はちょっと多かったらしく、胃の中が油だらけになっている気がする。うーん…。
 何だか急に無性にアクエリオンが見たくなったのでちょっとDVDを掛けてみた。やっぱり麗花は可愛いなぁ。
 …どうしよう、ノブミツ…さすがに間に合わない気がしてきた…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿