蒼王の宮殿@ぶろぐ

いつもの日記をブログ形式にしてみました。
感想、容赦のない突っ込みなどお待ちしています!

マイカップヌードル!

2010-11-01 23:59:59 | 食事いろいろ
 昨日の5時間の昼寝(18~23時までが昼寝と言えれば、の話だが)のせいで寝られない。2時くらいにベッドに入ったものの3時過ぎまでは完全に記憶がある。
 そこからどうやらうつらうつらしたようだが、4時過ぎに爆音!まるで車でもぶつかったんじゃないかと思うくらいの音で雷が落ちた。
 あと1時間しか寝られないのに…!
 というわけで寝不足でフラフラしながら仕事に行った。睡眠時間が欲しい…いや、自業自得だけれどね。
 そろそろ消費期限がやばくなってきたので、昼食に「マイカップヌードル」を食べることにした。
 大阪に帰った時に、オトナの社会見学で出かけたインスタントラーメン博物館で作った代物だ。
 カレースープにコロチャー×1、ガーリックチップ×1、チーズ×3というマイカップヌードル。
 美味しい!無茶苦茶美味しい!
 もうね、ミズさんか秋さんに3000円ほど送って同じ物を作ってきてくれ!と頼みたいくらいだ。
 もう1個のコロチャーいっぱいのカップヌードルも楽しみだ。
朝/なし
昼/マイカップヌードル
夕/水餃子+納豆+ご飯


最新の画像もっと見る

コメントを投稿