蒼王の宮殿@ぶろぐ

いつもの日記をブログ形式にしてみました。
感想、容赦のない突っ込みなどお待ちしています!

久しぶりのミドルも楽しいな

2010-11-06 23:59:59 | 戦国乙女
 風邪の調子は微妙な感じだが、昨日に比べればずっと元気だ。予定通り新大久保にあるミドル乙女を打ちに行くことにした。
 寝坊もせずにさっさと準備を整え、それでもやはり風邪薬は飲んだ方が良い気がするので、駅前のコンビニでピザまんとココアを購入…って、定期券忘れた!
 さすがに0.5円パチを打ちに行くのに交通費を使うのはバカらしいので、取りに帰る。何だか幸先悪いなぁ…予定の電車にも乗れないし。
 それでも店に着くと乙女はちゃんと空いていた。
 よく回れば良いなぁ…って、最初の500円で60回転。出来れば70回は回って欲しいところなのだが、ちょっと微妙かも…が、次の500円で80回転。回りムラというやつか。この店は等価交換なので、ずっと80回ほど回ってくれるならいかなり嬉しいのだが…と、次の500円はなかなか回らなかったが、半分くらい使ったところで単発が当り!時短中に確変を引き、もう一度確変を引いてから合戦モードに入った。もちろん、みっちゃんと一緒に当たりを目指す…って、あっさりオウガイに負けた…そんなもんだよね。
 350ほど回して単発、200回転直前に潜伏確変に入り、すぐに合戦モード。改めてみっちゃんと一緒に当たりを目指して…今度はムラサメに負けた…みっちゃん…。
 時短後すぐに潜伏確変に入り、そして3種のプレミアの一つが出て確変!甘デジではあまり見られないが、ミドルではやっぱりよく見られるなぁ。
 その後は甘デジでは3種のプレミア以上に見られないバトロワリーチ復活など見たり、そして合戦モードでようやくみっちゃんがオウガイ相手に…負けたものの復活して確変引いたりして、5連荘。
 元気になったような気がていたが、やはりちょっと風邪っぽいので中途半端な箱だけ打って5箱交換。
 1箱1800~1900玉だと思っていたら、2000玉入る箱だったらしく、10000玉を越えていた。ラッキー。余り玉でビールまでもらえて更にラッキーだった。
 最寄り駅まで戻って久しぶりに「ぎょうざの満洲」でチャーハンと餃子のセット、それにビールを注文して満足。食欲が落ちているわけではないが、いつもならチャーハンを大盛にするか餃子を1皿追加注文したいところだが、今日は大人しくこれで止めておいた。風邪薬とビールって、どういう組み合わせだ。
 18時くらいには帰宅して、また5時間ほど昼寝してしまった。ま、明日はまだ休みだしね。
 何故か今朝まではまったく熱が出ず、この上ない平熱(35.5度前後)だったのだが、夕方になって37度の微熱に。うーむ…。
朝/ピザまん+ココア
昼/なし
夕/チャーハン+餃子+生ビール


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (159)
2010-11-25 12:54:17
P世界でなんと!!!!!!
近くの123に発見したので週末いくよ。
返信する
おおっ! (志乃)
2010-11-26 00:23:53
>>159さん
今や絶滅危惧機種となりつつあるミドルですか!
他のミドル台よりずっと楽しいですよね、乙女!
合戦モードとか合戦モードとか合戦モードとか、楽しんできてくださいませ!
甘は無理っぽいですが、ミドルはいつか実機が欲しいなぁ、と思っています
返信する
Unknown (159)
2010-12-13 12:42:13
新台札の威力なのか(古いのに)一台しかなく疎らな店なのに中々空かず漸く昨日座れたので、書かして頂きませう
2時頃7当5確の724回転目からスタートし束の間保留無し→扇子開き→乙女飛び出し→②がピカリ
ミドル打ちの目的がフルコーラスぷれぜんとの為
思わずヨッシャ♪っていっちゃった
でも、ここからが(涙)
ときめき中に何もけず秀吉アリ無しリーチもハズレ通常モード
後、またしても保留無し→まさむね赤榛名リーチはずれと見せかけての合戦モード突入(初見の為ビックリ)で初めて信長選択→榛名図柄当たり対戦者コタロウも敗北時短もパッとせず終了後111回転目に又②確ときめきモードも抜け合戦モード突入で家康選択も室生さん登場当然負けですハイ。その後は当たり障りのない展開で終盤に小当たりからのフルコーラスぷれぜんととを聴けたので良かったかな負けも二千円だし…
PS、隣フルスペ吉宗のおじ様が凄かったマジでお座り三回転目から27連チャン2ラウンド無しでも予定があるらしく終了即ヤメで後、ハイエナおば様が出玉を返していました。
返信する
さすがミドル (志乃)
2011-01-05 20:26:48
>>159さん
まだまだ新台でミドルが導入って、素晴らしい店ですね!
フラコーラスぷれぜんと、考えてみたら1/30ですもんねぇ、私も2Rランプがピカリとするたびに期待するのですが、どうしても抜けてからじゃないと当ってくれないんですよねぇ
そしてガセのはずなのに何故かぷれぜんとが聞けてしまうのもお約束
合戦中の榛名は怖いですよね
私もそれならいっそ対戦相手矛盾がわずかでも期待できる図柄当たりの方が好きです
室生さんは…ミドルでも強すぎで怖いです
一度だけみっちゃんが倒してくれたことがありますが、甘よりは倒れやすいのでしょうか…
まだまだ乙女が人気だと嬉しいものですね
今度こそ、合戦モードで乙女たちに勝ってもらってくださいませ!
返信する
Unknown (159)
2011-02-09 12:52:53
祝なのか?アニメ化でスッカリ昨日書き込損ねたので…

さて先週ですが通常中30秒リーチと時短中に全回転&物資乙女大集合が初めて拝めました。
良い亊なのかわからないが2ラウンドも4連続等々あり5人(7,3,5,2,8)もの合戦モードが味わえでも全てムラサメ姉さんで5敗2復活なぜダァー
(合戦モード素直に勝たせてよ)
まぁ初めの五百円から追い銭なしの最高7連の嵌まっても250チョイ
全曲フルラウンドで1.5コーラス?聴けて良かったかな +_+)
昼の四時間弱で当たり24回(2R含む)で終了換金13kだとΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
いつの間に率変えたんだ野豚!

初打ち以来の二万発突破&アニメ化記念についつい書き込みさせていただきました。

追伸、でも隣の吉宗がモット出ていた。
返信する
良いですね! (志乃)
2011-02-27 01:59:48
ミドルの良いところは、三種のプレミアが見やすいことですよね!全回転ハアハア(…これじゃあ、変態だ…)
物資乙女ぬいぐるみは何度か見ているんですが、物資榛名はアプリでしか見たことがありません…
合戦モードは良いですよねぇ…って、全部ムラサメ姐さんとは…愛されてますね
ミドルで24回当たり、おめでとうございました!
絶滅危惧機種のミドル、存分に楽しみたいですね!
…私が普段打っている店のライトミドルの吉宗も連荘モードに入るとすごい感じです…
返信する

コメントを投稿