蒼王の宮殿@ぶろぐ

いつもの日記をブログ形式にしてみました。
感想、容赦のない突っ込みなどお待ちしています!

飲食店なのだから

2010-09-27 23:59:59 | 食事いろいろ
 特に何もない1日。仕事は少し落ち着いたか。
 22時までの残業だったが、この時間だと帰宅すると0時を回るので、家で夕食を取ることができない…なので帰りに品川のすき家に寄った。
 2階に上がってテーブル席に座ろうとしたら足元に前客がこぼしたらしい何かを踏んだ。うんざりしながらテーブルを見ると拭いていないらしく醤油がこぼれた跡はあるわ、長い髪の毛まで落ちている。勘弁してくれ…。
 おろしポン酢牛丼特盛の新香セットを注文しのだが、出てきたのは並サイズ。
「特盛でお願いしたんですが」
わざわざ言わせるなよ…。何故復唱したくせに間違うかなぁ。しかも一緒に持ってきた味噌汁やらは放置したまま延々と待たされる。
 なんだかガッカリだ。しばらく来ないことにしよう。
朝/なし
昼/そぼろご飯
夕/おろしポン酢牛丼


最新の画像もっと見る

コメントを投稿