蒼王の宮殿@ぶろぐ

いつもの日記をブログ形式にしてみました。
感想、容赦のない突っ込みなどお待ちしています!

乙女ってやっぱり楽しい台なんだよなぁ

2012-01-06 21:25:32 | パチンコ(その他)
 学習した。
 やはり大阪ではもう乙女は打たない!…というわけで、今日も家族でパチに行こうということになったが、乙女には座らない。これ以上大阪で乙女を打ったら、乙女が嫌いになりそうだしね。
 1円パチで打っても良いなぁ…と思える機種は…と探し、華牌2。
 当たらないわけではないが、とにかく単発しか引けない。
 300ハマリを2回食らっても何とかなるのは乙女くらいで、それ以外の甘デジで300ハマリなんて1度食らうだけで既に勝てる気がしない。
 結局初当たり11回引いて、そのうち単発が8回。最高連荘5回で計18回当たり。いや、勝てる分けないよ、これ。
 それでもまだ見たことがなかったプロ降臨リーチが見られたので良しとしようか。しかも、降臨したのは小島プロ!
 さすがにタイトルにもなっている小島プロ降臨で負けるわけがないだろうと思ったら、なんと負けた!え?確定じゃないのか?などと思ったら復活演出…って、そこは素直に当たらないとダメじゃね?まぁ、単発だったけれど。
 一度右打ち中に役満当たりして(それでも裏ドラめくる翔…)16R引いたが、賞球15、9カウントで右打ち16Rってものすごい出玉だね。
 一時期は2箱になったが、その後順調に飲まれ、最後半箱くらいになったところで甘冬ソナ2に移動。10回転ほどで確変!…が、1セットで終了。私がやめてすぐに華牌に座ったオッサンがそれこそ10回転ほどで単発、保留で更に当って6連荘とか。私は今日、一度も6連荘なんてできていないと言うのに。
 冬ソナで軽く1箱になり、何か甘デジでも…と思ったが、もうどうにも勝てそうにないので、ミドルかフルスペック台を打つことにした。
 フルスペの仮面ライダーが1400ハマリしていた。
 個人的にはハマリ台が当たる、などと思わないが、それだけ回すということはそこそこに回る台だということではないのか?と、座ってみた。
 確かによく回る。正直、華牌はあまり回らなかったのだが、この台はすごく回る。
 持っていた1箱がなくなり、ちょっと迷ったが1000円だけ試してみよう、と追加投資したところ、何だかよく分からないものの激アツっぽい演出から次々と激アツ的な雰囲気を醸し出し、本当に当たった!
 ライダーはST機で、当たりを引いた後、多分確率1/40で70回転あるはずである。これって、5~6連は余裕じゃね?
 これをたった3連で終らせてしまうのが私である。どれだけ引きが悪いんだ…。
 何だか力尽きてここでヤメ。
 …は!これがアウェイの洗礼、というやつか!
 それにしても、やっぱり乙女を打っている時のようなワクワク感とか幸せ感はないなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿