蒼王の宮殿@ぶろぐ

いつもの日記をブログ形式にしてみました。
感想、容赦のない突っ込みなどお待ちしています!

ファイアーエムブレムとか餃子とか

2010-06-09 23:59:59 | 食事いろいろ
 昨晩の夕食は焼餃子だったのだが、ナンジャタウンのお気に入りの包王を意識してマヨペッパーにした。マヨネーズをかけて、粗引き胡椒。
 美味しかったけれど、いつもは2人前、12個を軽く食べられるのに、油+マヨネーズが胃に重い、重い。あれはあれくらいの量だから美味しく食べられるんだね。次からマヨペッパーにするならちゃんと1人前だけにしよう。
 DSで私が大好きだった「ファイアーエムブレム~紋章の謎」のリメイク版が出るらしい。数あるシリーズの中で私が一番好きなタイトルである。キャラクターデザインがイマイチ好きじゃないのでアレだが、すごく楽しみにしている。
 あまりに楽しみなので、この間から「新・暗黒竜と光の剣」をもう一度プレイしている。裏技、というわけではないがオンラインショップなど利用したおかげでかなり楽に進めている。やっぱりカチュアの成長率はすごいな。女の子キャラなのにあれだけ守備力が上がりまくるのはこの子が一番だ。可愛いなぁ。
 でも、3人姉妹の真ん中というので色々苦労してそうだ。しかも姉と妹が同じ相手を好きになったりしているし、本人は彼女持ちの主人公、マルスに片思いとか、何だかかわいそうになってくるね。
 昨日は眠いと言いながらパソコン前で3回眠ってしまい、結局ベッドに入ったのは2時過ぎだった。今日こそは…。
 朝/ソーセージエッグマフィン+コーヒー
 昼/おにぎり+インスタント味噌汁
 夕/水餃子+ご飯+納豆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿