蒼王の宮殿@ぶろぐ

いつもの日記をブログ形式にしてみました。
感想、容赦のない突っ込みなどお待ちしています!

さんど?

2010-09-29 23:59:59 | 食事いろいろ
 ほぼ落ち着いた仕事。
 21時上がりでまっすぐ帰れば良いのに、明日発売のコミックスが早売りしている店があるかも…と、池袋の気になる本屋さんに寄ってみた。この店は雑誌を早売りしているので、ひょっとしたら…と思ったが、さすがにコミックスはダメだったようだ。
 なんだかちょっと遅くなったので夕食を食べて帰ることにした。
 ヤケに空いていたつけ麺屋のやすべぇ。隣の2人組の会話がひどかった。
「俺、ざるそばとか冷やし中華とかはキンキンに冷えていないと嫌なんだよね。大体0℃から3℃までじゃないと」
3℃の冷やし中華って、バカかい。相槌を打っている同席者も「さすがにそれは」と言っていた。当然だろう。
 というか、大声で話してるんじゃない。
朝/なし
昼/パン+コーヒー
夕/つけ麺

最新の画像もっと見る

コメントを投稿