蒼王の宮殿@ぶろぐ

いつもの日記をブログ形式にしてみました。
感想、容赦のない突っ込みなどお待ちしています!

3日間の諸々

2014-07-22 01:34:53 | 戦国乙女
 三日坊主で放置しかけたブログ…いや、更新するつもりはあるのだけれど…さすが私。
 さて、この3連休。
 土曜日は仕事だった。本当なら棚卸だったのだが、ありえないほどの急な案件が舞い込んできたので、急遽その案件を片づけることになった。作業できる人間が限られていて、悲しいかな、私もその1人。部署を移動したというのに、そちらの手伝いに回された。大変すぎた…。金はいくらでも出すから…というとんでもない案件だったらしいが、いくら出してもらったのやら。
 が、仕事の後はいつものグループでダーツに。いつもは飲み会の後なので3ゲームくらいしか投げられないが、今回はさくっと食事を済ませたので6ゲームプレイ。はい、筋肉痛確定。
 土曜日にはそうして少し疲れてしまったせいで、日曜は起きたら16時。そこからだらだらと出かける準備をして、家の近所の8スロ初代乙女。
 振るうような振るわないような…。
 乙女ボーナスを引くもののラッシュに入れない…が、そこで真繚乱の刻、バトロワ選択でイエヤスさん勝利!我ながらナイス選択!
 そこからアタックを突破したり何とかで終わってみれば+500円。うん、頑張った。
 帰宅後に延々と艦これやっていた。やっと改二になった妙高さん美しい。那智さんと足柄さんも早く改二にならないかな…。
 那智さんの改二が実装されたら速攻で改二にして、ケッコンするんだ…!
 足柄さんともケッコンして、柄那智を眺めてうっとりする予定。あの改二の制服、絶対に那智さんに似合うはず!
 まぁ、夜中に出撃を重ねたおかげで資材が壊滅してしまった…また集めなおさないと。
 そして今日。
 西国スロでボロ負けした。最初の店では台が空いていなくて、別の店に行ったところ、10台すべて空いていた。その10台のうち、一番ひどい台に座る私の引きの悪さといったら、もう!
 西国スロのラッシュ突入確率は、設定1で1/255くらいらしいのだが、終わってみれば1/400。最近こんなのばっかり…たまには1/255以上になるような台を打ってみたいものだ。
 で、そんな池袋で合流して、乙女では振るわなかったものの移動後にモンハンで素晴らしいヒキを展開していたTさんと軽く飲んだり食べたりしつつ、乙女や艦これ話をしてきた。
 那智さん素敵、ということで。
 艦これの装備についていろいろ教えてもらった。まったく分からなかった空母の装備について少し分かった気がする。今までいかに無駄な編成・装備を使用していたことか!
 というわけで3日間終了。
 そろそろ9月の艦これオンリーの原稿締切を確認して、有休を申請しないと…。
 あれ、貢ドルの申し込み締め切りいつだっけ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿