蒼王の宮殿@ぶろぐ

いつもの日記をブログ形式にしてみました。
感想、容赦のない突っ込みなどお待ちしています!

気分が良くて楽しいパチだった!

2012-11-23 23:59:59 | 戦国乙女
 今日は朝からパチ…だったのだが、思いっきり寝坊して店に着いたのは11時。空いていなかったらミドルを打とうと思ったが、無事に空いていた。
 29回転、2000円目の玉を買った瞬間に当たりを引いた。
 単発だったが、その出玉がなくなる前に次の当たりを引いて5連荘。幸先が良いと思ったが、良いどころではなかった。
 ほとんどはまることなくサクサクと当たる。15R当たりも2回来たし、13連荘とか9連荘とかで、気が付くと足元に8箱+手元に1箱。そこから2箱飲まれたが、最初に2000円しか使っていないので、と気分良くやめた。10500玉弱。
 カウンターにエヴァとコラボしたプリッツが置いてあり、この間からずっと欲しくて仕方がないのに、余り玉がなかなか「30玉」にならずもらえずにいたが、今日ようやく40玉ほどの余り玉が出たのでもらえた。
 え?2箱でプリッツケースが抽選でもらえるとか?仕方がない、頑張ってまたもらおう。
 帰りにバーガーキングで再び「バイキング」に挑戦。
 ダブルワッパーチーズセットのクーポンが来ていたので、100円プラスでLセットにする。
 が、持ち帰りで待っている客多すぎ!前回は商品を出すのが遅れたので時間関係ナシでバイキングできたが、今回はそれはないらしい。え?注文してから何も出てこないで、ようやく商品をもらった時には余裕で10分以上経っているんですが?
 仕方がないので大急ぎで食べる。今回は1回おかわりするだけで終る予定なので、20分で食べられればそれで良い。
 予定通りおかわりしたが、前回に比べてお腹いっぱい…って、当然か。考えてみたら今回はダブルワッパーチーズだからね。美味しかったけれど、かなり満腹。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿