蒼王の宮殿@ぶろぐ

いつもの日記をブログ形式にしてみました。
感想、容赦のない突っ込みなどお待ちしています!

嫁が来ました

2012-02-20 23:59:59 | 戦国乙女
 先日、某オークションで落札した!
「初代戦国乙女ミドル実機」!
 今日の夕方に届くということで友人に受け取りを頼んでいたのだが、その友人から
「配達のおっちゃんがゼーハー言ってヨレヨレで現われた」
アホみたいに重い…とメールが届いた。
 以前に買ったほのかの卓上台は、箱こそ大きいものの中身はさほどではなかったので、何て大袈裟なメールだ、と笑っていたのだが。
 帰宅して、思わず宅急便のオジサンに謝った。確かに、無茶苦茶大きい。そして重い。どうやら30キロ超えである。
 小さい方のテレビ台にでも置くつもりでいたが、とても無理そうだ。
 ダンボールから取り出すこともできず、ダンボールを切り裂いて無理やり取り出した。卓上ボックスタイプって、こんなに大きかったのか。まぁ考えてみたらそこそこに大きい液晶だけでなく、あのパチの盤面もそのまま収まっているのだ、これくらいあって当然か。
 引きずるようにして部屋に運び込み、コンセントを伸ばして…あれ?電源スイッチははどこだ?
 3時前まで探したが、結局見つからずに終了、諦めた。明日はまだ火曜日だというのに、寝不足すぎるのも問題だしね。
 早く回したい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿