蒼王の宮殿@ぶろぐ

いつもの日記をブログ形式にしてみました。
感想、容赦のない突っ込みなどお待ちしています!

土曜日まで強制お預け

2010-06-16 23:59:59 | 戦国乙女
 朝、雨が降っていたので傘を持っていったのだが、仕事場の傘立てに自分の傘を立てようとしたところ、以前置き傘していた傘が盗まれていた。ビニール傘とはいえ、柄に名前まで書いてあったのに!これで2回目だ…。
 定時上がりだったので、ちょっと乙女の様子を見に行った。
 持っている貯玉は5000玉、2000玉ほどだけ打つつもりだったのだが、予想通り乙女は座れなかった。
 エヴァに座ると結構よく回る…が、まったく演出が出ない。途中、気になって乙女を見に行くと別の人が打っているし!やめるならやめると言ってくれ…などと理不尽な事を思いつつエヴァを打ち続け、ふと見ると次に乙女を打っていたはずの人がフラフラと歩いているではないか!
 即エヴァを止めて乙女に移動したところ、そこそこ回る。40回転ほどでノブ様がサクッと当ててくれるも単発。飲まれる直前にまた当たりを引くも単発。
 どちらの乙女アタックもまったくドキドキできない圧倒的負けアタックだったので、せめてもう1回くらいアタックを楽しみたいと思い…330ハマって当らず力尽きてヤメ…ヒドスギタ。
 この台、私が当てた2回の単発を含めて8回の初当たりを引いているのだが、大当たり確率1/100なのに初当たり8回中3回が300回転を超えていた。300回転を超えても当らない確率って5%以下のはずなのにねぇ。
 ちなみに今日の乙女は初当たり回数8回、総当り回数18回で、大当たり確率が1/100を下回っていた。どれだけひどいんだ…。
 というか、300ハマリ確率が5%以下ということは、通常確率での大当たり20回のうち1回も出てこないはずである。今日18回の当たりのうち、通常確率での当りは多くても14回。たった14回の当たりのうち3回が300以上のハマリとは。しかも、私が結局330回転ほどで当たりを引けていないし。何かやっているんじゃないのか…ハッ、そうか!乙女たちが皆で土曜日の私を待っているのか!明日、明後日は大人しく帰って土曜日に備えることにしよう。
 朝/メロンパン+コーヒー
 昼/おにぎり+インスタント味噌汁
 夕/ご飯+わさび漬け+サウザン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿