蒼王の宮殿@ぶろぐ

いつもの日記をブログ形式にしてみました。
感想、容赦のない突っ込みなどお待ちしています!

200円でも勝ちは勝ち

2010-06-26 23:59:59 | 戦国乙女
 いつもの乙女…の予定だったのだが、ちょっと寝坊した。それでも店に着いたのは9時40分。
 ちゃんとオープン前から並んでいたというのに、座れないとは!誰だよ、あんた!
 仕方がないので向かいにある大当たり確率1/120のエヴァに座る。最初の当りはすぐに引けたが、その後300ハマリ。乙女の300ハマリも堪えるが、一番好きな台ではない台での300ハマリは更に堪える。何とか当たりを引いた頃、乙女が空いたので速攻で移動。
 365回転で当たりが引けずにヘタレヤメしたらしい…フフン、引き弱だなぁ。私がさらりと…って、当たりを引くまでに364回転…ほんの少しだけ私の方が引きが強かったらしい。というか、大当たり確率1/100のこの台で計730ハマリって…隣の1/400の方があっさり当たりを引いているし。
 ちょっと出しては飲まれ…を繰り返し、貯玉5000玉とごせんはっぴゃくえん使った…。さすがに取り返すのは無理かと思ったが、プレミアはバンバン見られるわ、レアな演出も見られるわで、戦い鑑賞料になったなぁ…などと思っていたが、最後の最後に連荘したおかげで11000玉。
 あれ、5000玉残して、6000玉分換金すると…おお、負けていない。200円とはいえ浮いているし。勝ちとは言えないかもしれないが無料でプレミアを鑑賞させてもらえたのならOKさ。
朝/なし
昼/なし
夕/すた丼+味噌汁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿