蒼王の宮殿@ぶろぐ

いつもの日記をブログ形式にしてみました。
感想、容赦のない突っ込みなどお待ちしています!

新刊が届いた

2011-03-31 23:59:59 | 戦国乙女
 通勤時にセラミュベストを聞いていた。お気に入りの曲ばかり集めて「セラミュ戦士バージョン」と「セラミュ悪役バージョン」とを作っているのだが、これを聞いていると楽しくて仕方がない。
 La Fatalite星戦士は戦士の曲で一番好きな曲であるが、他にも名曲がいっぱい。ちなみに、La SoldierよりもLa Moonの方が好き。基本的にうさぎ、ムーンには興味がないが、神戸みゆきちゃんのThe Last Changeはすごく好きな曲だ。
 で、悪役ベストでギャラクシアGorgeous ~闇こそ美しい~By Heaven!神のみぞ知る~Get Across The Moonの流れを聞いていたら、もう我慢できない!セラミュ観たい!
 で、今観ている「スターライツ・流星伝説」ヤバイ、止められない。久しぶりに観ているというのに、河崎さんクンツァイト様の見所なんかは完璧に覚えている。そりゃあ、あれだけ回数観たからね。格好良すぎてうっとり。
 やっぱり、ドラクルシリーズもDVD化して欲しかったなぁ。
 印刷屋さんから今回の本が届いていた。明日か、と思っていたので早い!
 薄い!そりゃ今回、ものすごくページ数が少ないからねぇ。スペース前でさっと読み切ることができそうな勢いだ。小説本で24ページって…ははは…はぁ。200円売り予定、全数捌けてもマイナスなので、やや高くてもご勘弁くださいまし。
 心配していたマルチスタジオによるプリントデータ変換は問題なかったらしく、家のプリンタで印刷してみた時のような文字の粗さは何もない…ホッ。
 でも、当然のことながら激しすぎる誤字と激しすぎる失敗はそのまま。あの2箇所はシールを貼るしかない。あまりに間抜けすぎる。
 あ、ペーパー作っていない!今からで間に合うかな。
朝/ハム&チーズパニーニ+コーヒー
昼/納豆ご飯
夕/カレーうどん(インスタント麺)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿