蒼王の宮殿@ぶろぐ

いつもの日記をブログ形式にしてみました。
感想、容赦のない突っ込みなどお待ちしています!

献血は人のためになることだから、その後のパチでは勝てるわけはないジンクス

2012-02-12 23:59:59 | 戦国乙女
 献血。バレンタイン献血というやつだ。何か限定けんけつちゃんとかもらえると良いけど…まぁ、多分お菓子がもらえるくらいだろうけれどね。
 10時に予約を入れているのに、ちょっと寝坊した上、金曜日のフットサルの筋肉痛でベッドから起き上がれない!参った参った。
 それでも何とか出かけて献血。
 バレンタイン景品は普通にチョコレートだったが、ポイントカードが10点溜まっていたのでけんけつちゃんスポーツタオルなどもらった。可愛い!
 西武百貨店でバレンタインのチョコを買い、そのままパチ店に。
 普段ほとんど行かない1円専門店でミドル乙女2。気分的には甘気分だったが、座れないのだから仕方がない。
 回らなくはないが、とにかく何も出ないままただ回しただけだった。
 その後甘乙女に移動。8回転で当たりを引いて、みっちゃんがコタロウを倒してくれた瞬間にはいける!と思ったが、これが3連荘で終了。
 その後単発を引き、出玉がなくなる直前に15R当たりを引くも時短100回転でリーチもかからずに終了…。
 初当たり5回中、単発が1回、初当たり15Rが1回、アタック突破が3回と、かなりできすぎだというのに、総当たり回数が9回とか。普通、アタック突破や初当たり15Rだと70%以上の確率で次の当たりが引ける計算なので、少なくとも15~16回くらいは当っていても不思議でないはずなのだが…。何だか逆にストレスだった。
 その出玉を持ってミドルに戻ると、私が甘デジでダラダラ負けている間に11連荘していた。そんなにこの店は私が嫌いか…。
 とりあえず打ち始め、ようやく当たりを引いた!確変当たりだったが2回転、たった2回転でワクワクする暇もなく単発…。
 時短後50回転ほどで突確を引き50回転ほどでもう一度突確を引いて天下統一ロード。これもまた2回で終了…。
 とにかく連荘しない引きの弱さに力尽きてヤメ。以前より少しだけ換金率は上がっていたが、まぁ、負けは負け。この程度で済んでよかったけれど。
 帰りにはサイゼリアでヤケ食い。ドリアやらワインやらデザートやら。安いなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿