蒼王の宮殿@ぶろぐ

いつもの日記をブログ形式にしてみました。
感想、容赦のない突っ込みなどお待ちしています!

集中力

2010-06-24 23:59:59 | その他雑記
 1時間残業で帰宅。今日は帰ったら食事も取らずにすぐに寝て4時くらいに起きてサッカーを見るんだ…と思っていたが、急に胃が痛くなってきたのでとりあえず、すき家でおろしポン酢牛丼を食べて胃に物を入れておいた。
 帰りに電車でファイアーエムブレム。20時48分の急行に乗ったので21時25分くらいには着くかな。
 ふと気付くと電車が全然進まない。そういえばさっきから結構長いな…と思った時に放送が入る。
「…折り返し、池袋行き快速になります。発車までもう少々…」
あははは、良く見たら終点だったよ。最寄り駅から7駅だっけ。さすがにここまでやったのは初めてだ。
 結局家に帰りついたのは22時20分。どんな遠距離通勤だ。
朝/メガチキン竜田そば
昼/うな丼
夕/おろしポン酢牛丼


最新の画像もっと見る

コメントを投稿