蒼王の宮殿@ぶろぐ

いつもの日記をブログ形式にしてみました。
感想、容赦のない突っ込みなどお待ちしています!

3台の乙女のうち一番ツンな乙女に出会った

2010-06-05 23:59:59 | 戦国乙女
 いつもの店がイベントである。イベントだから釘が良くなるような優良店ではなく、ただイベントを謳って集客を狙っているだけのどうしようもない店だが、イベントにより最近座れない乙女がまた座れないと辛いので、ちゃんと並んで抽選入場に参加した。今日の日のために1週間、乙女を打ちたいのをずっと我慢してきたのだからね。
 無事に座れて3回転目で当たった時には、単発ではあるけれども今日はイケル!と思った…はずなのに。
 100回転を超えたくらいから急に回らなくなり、回らない状態のまま次の当たりを引くまで330ハマリ。
 その後も200ハマリ4回。大きなハマリではないものの単発の後で200ハマるのは大変である。正直、単発だと時短がない台なので、単発後100回転でも厄介だ。
 なけなしの5000玉の貯玉も使い果たし、現金投資。
 最後に2000玉ほどだけ取り返したが、そこで力尽きた。現金負けもいっぱい。やっぱりこの店のイベントの日は勝てない。回らないのなら裏で店長ボタンとか押してもらいたいものだ。
 ちなみに、1日打って大当たり確率1/80ほどの最悪台だった。私が打つといつもこうだ。4円パチコーナーの乙女を見に行くと1/49とか1/38とかの大勝。そりゃあ、私の台は中途半端なハマリが何度となく訪れたし、連荘しなかったけれど、4円パチなんてハマリは少ないし16連荘とか13連荘とかやっていた。
 オープンからすぐに乙女を打っていた私だけがこんな目に遭うとはねぇ。やっぱり会員カードを入れて打つのが悪いのか?などと勘繰ってしまう。
 朝/牛めし+味噌汁(松屋)
 昼/なし
 夜/豚めし+味噌汁+生野菜サラダ+玉子(松屋)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿