田舎暮らしは辛いよ😂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

のんびりリフレッシュです

2022-02-14 13:00:27 | 日記
布団の中で寝返りを打つと腰に痛みが、、、😫

連日のスキーと雪片付けで腰に疲れが溜まりました😓

なのに無情の雪で

今朝も夜明け前から雪かきです😫

先日の金曜日と同じ位積もりました

コルセットして入念に準備体操!

幸い動いていたほうが痛みは感じません😌

今日も重い雪で、ママさんダンプが活躍です

しかし、なぜママさんなんだろう?
おじさんにも強い味方です😊

今日もシフト休み
オイラの仕事は1日10時間勤務の二交替制なので、普通の方よりお休みが沢山有ります😅

雪も止んだので遊びに行きたい所ですが、腰が痛くてヤバいです

一日静養する事にしました💧
オリンピック観ながら、、、

食べてばかり、、、

最近はホットケーキミックスでリンゴのタルトをよく作ります

ストーブに乗せておくと良い感じに焼けるの