田舎暮らしは辛いよ😂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

筋肉痛でゴルフ😫

2022-12-06 19:10:53 | 日記
シフト休みの最終日
今日は久しぶりのゴルフ⛳です😊
朝、菅平を越えてゴルフ場へ向かいます
夕べの雨は山では雪になっていた様で木の枝が白くなっていました。

でも、、、
今年は暖かい日が続いていたせいで、ゲレンデの雪作りはまだ間に合そうも有りません、、、

寒くなって、
これが今年最後のゴルフになりそう

昨日まで毎日チェーンソーを振り回していたので、腕も背中も腰もバリバリの筋肉痛です😫
天気は最高☀なのにね、、、


この時期にしてはとても暖かい一日で

やっぱり気持ちいい〜!😀
スコアは相変わらずでしたが

楽しい一日を過ごせました
また明日から仕事を頑張ろう!

お月様もだいぶ丸くなりましたね












コメントを投稿