田舎暮らしは辛いよ😂

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

正式譲渡が済みました😊

2022-04-05 20:19:41 | 日記
くろすけが家に来て12日経ちました

ようやく家に慣れてきて、朝起きると散歩に行きたくてクンクンしています

犬を飼うのは初めてなので、最初はちょっと頑張り過ぎて少し疲れました(笑)

4月のスタートは雪の朝

見慣れぬ景色にテンションも上がってました

とにかく吠えないのでとても楽!
ちょっと物足りない位です😁
本当に飼えるのかな?って
正直悩みましたが、、、
この子とならやって行けそうです

先日の日曜日に正式譲渡となりました😊
生き物の命を託されたと思うと改めて気持ちが引き締まる思いでした

ホタルの川沿いが散歩コースです

もうすぐ桜の下を散歩出来ます🌸

ゆっくりだけど一緒に走っています
この機会にジョギング始めようかな?


一人でケージにいると寂しそうなので

昼間は外に出してあげようと思い

小屋を作りました

車庫の屋根裏に父親が取っておいた材木が沢山有ったので、それを利用しました
やっつけ仕事なので、出来栄えはイマイチですが、、、

なんとか形になりました

でも、、、

せっかく作ったのに、全然入ってくれません😓

この子を看取る頃には、私は後期高齢者です
頑張って生きなければ!

70歳までスキーをして
80歳までくろすけと一緒
人生の目標が出来ました😁