毎日投稿頑張ります👍

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月14日日曜日

2021-02-14 23:48:00 | 日記
今日は結構勉強頑張った。だって明日テストだもん😊気合い入れなければ🔥明日は現代文と数学と化学である、、、自分がやったところはできるはず頑張れ明日からの俺!というかなんでテストはあるのだろうか、、、将来のため?🤔そうとは僕には思えない。だって将来使う今日から英語くらいしかないと思うから。古典とは?地理とは?いつ使うかもわからない勉強をしてとかなのだろうかそれは利益につながるのだろうか、もっと高校で社会について学ぶ教科を作って欲しい優秀な人材が欲しい会社があるなら実行した方がいいと僕は思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿