毎日投稿頑張ります👍

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月9日火曜日

2021-02-09 23:23:00 | 日記
今日は特に目立ったことはなかった1日だった。今日から朝課外というものがなかった。朝課外は、いわゆる0限目だ。自分が思うには朝課外は本当に無意味だと思う。朝課外があると少なくとも6時には起きなければならない。そうなれば睡眠が削られてしまう。睡眠は8時間しないとがんや薬物乱用などの悪影響を及ぼす。朝課外をしたからって授業を進めるわけではないのにおかしな話だ🤔先生というものは時代にいまいち時代に乗れていないと思う。質より量だと思っている量は確かに大事だ。でも睡眠による集中不足での量というものは意味がない、それこそ本末転倒だ。だから、課題研究では、このことについて書いていく予定だ。効率化を計り質か量ではなく、質と量を目指したい👍


最新の画像もっと見る

コメントを投稿