今日は少しでも進めようと思いガレージインしました。
前回の作業で前側エンジンマウントの破断に気が付き、入荷したら交換しようと思ってエンジンをジャッキアップしたまま放置してました。


↑千切れちゃってたマウントです(>_<)
ちなみに後ろ側のマウントは外せなかったので付いたままだったんですが、フロントプレートに変に力が掛かっちゃったみたいで微妙にズレてネジ穴の位置がずれてしまってました・・・
修正しようとアレコレしてたら

外すつもりはなかったのに外れました!!

これで半月シールを拝む事ができますね

見た目では正常かどうかは分かりませんが長年交換されてないはずです。
ちゃんとシールできてるかどうかは「?」ですね(^^;
フロントプレートガスケット交換後に組み直して本日は終了。
ようやく折り返し地点ってとこでしょうか??
この進捗具合からすると2月中の組み上がりは絶望的・・・
本当に春の方が先に来るような気がしてます(^^;;
※自分用メモ※


ベルトテンショナーのローラー部ベアリング
KOYO 6302・RS