しんじ@大阪 備忘録

あー忙しい・・・

ネタはあるけど忙しすぎてなかなかアップ出来てません。

この土日は嫁のいとこの結婚式の為熊本まで
エディックスで行ってました。
長距離移動は慣れっこなので特に問題なし。
嫁さんも運転出来るので助かります。
最近のSAは犬の散歩が出来たりすべり台なんかが
あったりで以前より良くなってますね。
宮島SAでもみじまんじゅうを揚げた「あげまんもみじ」なんて
のがあり食べてみた。そのまま食ったほうがヘルシーで
いいかもね!?

今日以前の作業①
ラビットのスピードメーター
元々付いてたメーターに合いそうなワイヤーをYオクでゲット。

今付いてるメーターとワイヤー金具が異なります。
で、無事に付いたのはいいがインジゲーターランプの点灯を
確認してたらウィンカーのリレーが死んでしまい・・・
現在リレーを探しています。
スバルの26Rくらいまで?のとおんなじ感じの
3極タイプなので流用で修理可か??
で、元に戻ったメーター

60キロのところのギミックが気になるところですが
答えを知ってる方がいても教えないで下さい。
どうなるのかは楽しみにとっておきます。

今日以前の作業②
スバルの車高
プチミで「助手席に霊が乗ってる!?」と言われた車高。
なぜか助手席側が低い。
車高を落としすぎて乗り心地が悪く、気になってたので
やり直してみた。

今回、ハブを外さずにやったので妙に疲れました。
なぜか組み上がりの写真がない。何故??
またしても右のほうが高いからです・・・。
悪霊の追い払い失敗いたしました。
GWの一日はこれでまたツブれそうです・・・。

コメント一覧

しんじ
http://www.eonet.ne.jp/~subaru360/
メーターの前にリレーを修理せねば・・・

お、ようやく「やる気モード」ですね!!
EK33のクランクは32のようにはいかないのね・・・。
5月後半にはツーリングしましょう!!
それとも先に日にちを決めてお尻に火をつけようか??

悪霊なんて言わないで。左前には事故の痕跡あるから(マジ)
なーんてね。左右のズレのこと忘れてスプラインのコマ数を
わざわざ左右同じだけズラしたのが原因です。
左はいい感じの車高になったのであとは右を合わせるだけです。
だけ、といっても調整入れると一日仕事ですがね(^^;
yuji
http://purple.ap.teacup.com/halfbreed/
なかなか執念深い悪霊君ですね(笑)
霊媒師にでもお願いした方が早かったりして。。
バンバン太郎
さすがやね、いじりまくりですね。

こちらはクランク摘出しました。

やすさんの時の様にあっさりとは外れません、オイルシール。

GW中に試運転したいな・・・。
まこっちゃん
やってますね~!
ラビットのメーターの答えは。。。。。
知ってますが、だまっときます。。。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スバル360」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事