しんじ@大阪 備忘録

楽しかった2007

バタバタしているうちにもう2007年は終わりです。
1年早いですね。若い頃はもっと長かったような・・・。
なので大した事はしていないのですが年末という事で
簡単に振り返ってみます。

エディックス
ファンカーゴに替わり我が家の足になったエディックス。
もう他の車は考えられませんね。使い勝手に大満足です。

YSR50
最近燃料タンクをYオクでゲットしたので近々復活予定。
しかし会社の同僚にラジコン馬鹿がいて僕も真に受けて
しまったのでしばらく楽しんでドリフト仕様ラジコンの
費用に化ける可能性が(爆)

ポケバイ計画
現物を手にして色々考えたけどなかなか難しい。
やはりスカッシュより小さくしたら大人がまともに
乗るのは難しいと思われ断念。
その代わりに電動モトコンポ?を計画中。
エディックスに積めてしかもガソリンレスで臭くない!!

’88TZR250(2XT)
PWK28&電磁ポンプ化は出来ましたが
セッティング中に転んでしまいました・・・。
カウル類は割れたまんまです。
そろそろエンジンに手を入れねば、と思い最近
サービスマニュアルを入手しました。

スバル360
今年はなんといっても副変速化出来た事が嬉しいです。
参加したイベントも全てが楽しかったです。

今年も周りのみんなのおかげで楽しく1年を
過ごす事が出来ました。ありがとうございました!!

コメント一覧

しんじ
http://www.eonet.ne.jp/~subaru360/
今年もよろしくです♪
やはり強度はタミヤですか。参考にします。
僕の知識は小学生で止まってますので進化にびっくりしています。
最近飛行機、ヘリの安いのがあるみたいですね。
きむら兄
あけおめ~今年もよろしく。ドリフトラジコンですか?1年ほど前まではまってました。デフロック、塩ビタイヤでドリドリです!ちなみに強度的にヨコモよりタミヤがお勧め。今、赤外線ヘリQも面白いです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スバル360」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事