しんじ@大阪 備忘録

スマホホルダー

ミニにはカーナビがありません。
なので知らないところに行く時はスマホのナビを使います。

ナビに使うのが主目的なので見やすい場所に着けたいな。
一番自然なのは

ダッシュボード中央にある灰皿辺りがいいかな、と。
絶対に使わないしね。

マグネット式が今の主流のようなので

なるだけ薄いのを探して入手しました。

土台を破壊してボールだけを取り出しました。
灰皿は不要な部分をぶった切ってボールを


貼り付けます。実際に取り付けると

こんな感じです。
これだけでは使えないので使う時は

ホルダーをセットします。
これにプレートを貼り付けたスマホケースを近付けると

ホールドしてくれます(^^)
で、使い終わったらホルダーを外して灰皿をひっくり返せば

元に戻ります。

使わない時に見えちゃうのが嫌だったので、そこは拘って作業しました。
自己満足度100%です(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ローバーミニ改」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事