goo blog サービス終了のお知らせ 

人は人 吾は吾なり 

時事問題や周りの出来事などを扱って行きながら、目の前の目標を失った時や自分が進むべき道などが見えてくるかも知れない。

愚かな選択をした国民は苦しむがいい。

2009-08-31 00:21:26 | Weblog
その災いは子孫末裔にまで及ぶ。

それまで日本国や日本人が存在していての話だが・・・

その中で、我が国の有権者が「一度、自民党にお灸を据える」などとして自覚のないまま、醜悪な反日政権を生み出してしまった…


民主党の「危険な思想」~民主党政策集『INDEX2009』は、マルクス・レーニン主義そのものである!~

http://www.dpj.or.jp/policy/manifesto/seisaku2009/index.html

民主党・鳩山政権が、在日参政権謀略を代表に、東アジア共同体構想や沖縄一国二制度など、我が国を破壊する数々の売国政策を抱えていることは説明をまたない。

これが昭和末期や平成初期であれば、危険性は少なかったが、現在は中共からの激しいプレッシャーを受けている最中だ。軍事力を増強し続ける覇権国家が隣に控え、虎視眈々と列島を狙っている。

余りにもリスキーな状況だ。しかも、民主政権が打ち出すであろう反日政策は、限られた言論空間を除いて、国民的な議論の的にならない恐れがある。

まぁ!魑魅魍魎の跋扈する暗黒の日本を迎えて、愚かな選択をした国民は苦しむがいい。

本当のことを書いて何が悪いー土屋民主党都議

2009-08-18 23:48:36 | Weblog
民主党都議会議員土屋たかゆき氏の内部からの直球発言(HP)
http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/

東京都議会の土屋たかゆき議員が、自らのホームページで、身を挺して民主党に諫言され続けています。

ニュースによれば、我が民主党のマニフェストに、党の「重要な政策が意図的に脱落されている」
理由は簡単。そんな政策を掲げて選挙をやれば、民主は「第二社会党」だと批判を受けるからだ。

そもそも、この政策集、手続き的には問題がないのだろうが、実態は「サヨク丸出し」。そんな政策を作ること自体、「問題がある」

私が都議会で男女共同参画を問題にした時、ある議員が「それは党で決まっていることで、反対するなら除名になる」と言って来た。一体、いつから、この政党中央集制政党になり、全体主義政党になったのか。

私は、このような「政策」に断固反対である。 ハッキリ言って、日本を滅ぼす。

しかし、政権交代を争う選挙と言うのなら、こんなつまらぬ政策は止めるか、正直にマニフェストに書くべきだろう。

そもそも、これらを脱落させたのは、到底書いたら、国民の支持を得られないと判断したからだ。それなら、間違った政策は止めたらいい。ところが、左派がそれは許さない。

そこで、「ねこだまし」で、国民に正確な政権構想を「知らせない」ことにしたのだ。こんな「姑息なことはない」これは、民主党所属議員として、党員としてハッキリ言わせてもらう。

嘘で政権交代をして、輿石参議員議員会長のように「教員の政治的中立はありえない」そこに出ていた何とかと言う議員も「金は出すが、口は出さない」などと、驚天動地の発言。

これが本心なら、学校は大変なことになる。と、言うより、日本が滅びる。

政党たるもの、議員たるもの、自分の政策は正直に国民に示して選挙を行うべきではないか。

多くの国民は、保守改革の政党を期待している。

夫婦別姓、ジェンダーフリー、国旗、国歌反対など時代遅れで、家庭崩壊を助長する、ばかげた政策は支持していない。

このマニフェストをつくった責任者は誰か知らないが、国民の高い支持率を悪用して、「本心」を書かないとは、政治家として、政党職員として、それよりも人間としての良心の問題である。

最近は売国奴の民主党を叩いていますが、津川さんあんたは良く見ている

2009-08-03 00:38:08 | Weblog
津川 雅彦(つがわ まさひこ、1940年1月2日 - )は、芸能事務所グランパパプロダクションに所属し、同社の代表取締役を務める日本の俳優である。 ... 政治に関して非常に保守的な見解を持ち、保守的な会合にも参加している。 ...



津川が堂々と民主党批判を繰り広げたのは、民主党内が小沢代表の秘書が逮捕で激震していた3月9日。「これでマスコミがつくった民主党バブルは、はじけるなあ。」のタイトルで、民主党ならびに、マスコミも批判している。

http://www.santanokakurega.com/2009/03/post-120.html

鳩山兄弟の言動を胡散臭く思うのは僕だけだろうか?

http://www.santanokakurega.com/


長崎2区から出馬の福田衣里子について・・・

2009-07-23 16:59:26 | Weblog
薬害肝炎訴訟原告団の福田衣里子氏は民主党は衆院選の出馬要請受け出馬するらしいが。ただ、私個人としては彼女がすんなり出馬することには少し違和感がある。

薬害肝炎訴訟原告団として、国や製薬会社と裁判で戦うのは立派な事だと思うが、今の時点で国会議員に立候補するというのはどうなのだろうか。

国が全く誠意を示さず、患者の救済には法律の大きな壁があるというのなら、自ら国会に乗り込むという意気込みあっていい。

だが薬害肝炎訴訟は果たしてそういう状況なのだろうか。

今回解散前の数多くの法案審議を強行にボイコットの姿勢を見せた民主党。

この廃案になった法案は一からやり直しだから、例え民主党政権になっても今年一杯は掛かる。

この間150日間、約18,000人の肝炎患者が命を失う計算になる。
それでも福田衣里子はノウノウとして、人の命よりも政局の民主党から出馬するおつもりなのか。

それに、薬害肝炎問題は国とは和解をしたのだが製薬メーカーとの訴訟はまだ続いている。

福田衣里子さんはこのことを知っていて民主から次期衆院選へ出るのか?

被害者と言う弱者をもてあそび政治利用している偽善政党・鳩山民主党から!

民主党の政治資金管理団体である国民改革協議会代表者は小沢一郎側近の藤井議員であるのに、国には厳しい追及をしていた民主党が製薬メーカーにあまり追及の手を伸ばしていなかったことに不思議さを感じなかったであろうか???
まさにその理由がこれである!!

被告製薬メーカーとは、現在の田辺三菱製薬でそれは田辺製薬と三菱ウェルファーマとウェルファイドが合併してできた会社であり、三菱ウェルファーマとウェルファイドの前身に『旧ミドリ十字』があるのだ!

そういう流れがあり現在の被告に三菱東京製薬がなっているのである。

毎年9月中旬に総務省より発表される前年度の各政党・政治資金管理団体・政治団体の
政治資金収支報告書公開ページから見ることができる。

これが驚くべき証拠!
昨年9月に公表された平成18年度分 国民改革協議会の政治資金報告書である。

http://www.seijishikin.soumu.go.jp/

http://www.seijishikin.soumu.go.jp/S0200.asp

被告になっている現在の田辺三菱製薬の前身の田辺製薬と三菱ウェルファーマから献金を受けている。
これは民主党が献金を受けているのである!!

被害者原告団のそばにより味方の振りをしながら被害者たちの戦う相手の被告製薬メーカーからちゃんと金をもらっていたのだ!!

だからなんとか国だけに責任を押し付けようとして必死に菅直人は騒いでいたのではないのか?

年金問題と構図は同じだ!!
労組組合員である職員の怠慢で消えた年金が発生したのに国への責任にすり替え追及しながら実行犯の自治労から平気で金をもらっている。

同じように、実行犯の被告・製薬メーカーから金をもらっている。
これは数年続いて献金をされているようだ!!

こんな偽善政党があるか??

良くも、のうのうと被害者の手を握り一緒に戦いますなどと澄ました顔で言えたものだ!

後ろでベロ出して犯罪メーカーから汚い金をもらって責任の誘導をしていたのだ!!

だからこそ原告団が国と和解して戦う相手を製薬メーカーに絞られた今、なにも寄り付きも応援もしていないのである!!

金をもらっている相手に反旗は翻せないのが民主党である!!

福田衣里子さんが戦っている憎き相手(薬品メーカー)の庇護を受けている政党の一員になること自体おかしい!

もし、どうしても立法府の立場から薬害に取り組みたいなら無所属か、まったくつながりのない政党より出馬するのが筋であろう!!

民主党の閣僚案-本当に任せられますか

2009-07-21 19:11:31 | Weblog
民主党政権を許せばどのような内閣が生まれるのか、その結果日本はどのように衰退の道を辿るのかを下記のブログをご覧いただき。

国民として一度政権を民主に渡して駄目だったら戻せば良いなどとバカな平和ボケの考えは今すぐ止めることだ。

取り返しがつかないくらいではすまない。二度と日本は立ち直れなくなる。

ゲームや博打程度の問題ではないと真剣に考えて投票しなくては駄目である。

リセットが効かないのだから!

ブログ草莽崛起より
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/



「民主党解剖」(産経新聞出版)の阿比留瑠比さんの記事を参考に再確認するとともに、民主党政治の危険性に気づいて頂きたいと思う。

http://abirur.iza.ne.jp/


NHK集団訴訟原告団への参加呼びかけ

2009-07-03 16:03:09 | Weblog
いつも日本文化チャンネル桜を御支援御指導いただき、まことにありがとうございます。



さて、皆様ご存じの通り、私たちは、NHKの番組「JAPANデビュー」に対する抗議運動を提起し、二回にわたるデモをそれぞれ一千人以上で行って来ました。
やっと産経新聞や読売新聞がこの抗議運動を取り上げ、NHKがひた隠しに隠そうとして来たやらせ取材や偏向番組製作の実態が暴露されつつあります。
しかし、NHKは会長以下、今なお、証拠を突きつけられても、その態度や姿勢を変えようとはしません。



私達は、今月二十五日、NHKに対して、訴訟を起こすことを決定しました。
同日、私たちは東京の司法記者クラブにおいて記者会見し、NHK「JAPANデビュー」に対する、放送法違反のヤラセ、ねつ造、歪曲の番組製作によって、不当な受信料支払いや支払い強制をさせられていることについて、契約違反と財産権の侵害を理由に、集団でNHKを訴えます(受信料を支払っていない方の場合は慰謝料の請求等で準備しております)。
中央での一万人規模の原告団による訴訟を行うことと、日本各地で、同時多発的に日本草莽が、同様な訴訟を起こすことを目指したいと考えています。



ついては皆様にお願いがあります。

どうか、このNHK集団訴訟原告団に加わって、外国の謀略プロパガンダ機関と化したNHKに怒りの声を上げてください。
お金は郵送料の他かかりません。
また、弁護料等は、全国の皆さんのご寄付によって支えようと考えております。
また、その他の義務や責任は生じません。



どうか、一人でも多くの日本草莽の皆さんがNHKに対する正義の戦いに立ち上がっていただきたくお願い申し上げます。
また、NHKへの抗議デモ第三弾も、六月二十日に決行する予定です。



賛同いただける方は、別紙の弁護士への委任状に署名と捺印をいただければ、原告団の一員となります。



  祖国の大きな未来「物語」を
  共に創るため、未来の日本の子供たちのために、
  共に歩まんことを。
                  日本文化チャンネル桜 代表  水島 総



[平成21年6月11日 掲載]