人は人 吾は吾なり 

時事問題や周りの出来事などを扱って行きながら、目の前の目標を失った時や自分が進むべき道などが見えてくるかも知れない。

民主党の閣僚案-本当に任せられますか

2009-07-21 19:11:31 | Weblog
民主党政権を許せばどのような内閣が生まれるのか、その結果日本はどのように衰退の道を辿るのかを下記のブログをご覧いただき。

国民として一度政権を民主に渡して駄目だったら戻せば良いなどとバカな平和ボケの考えは今すぐ止めることだ。

取り返しがつかないくらいではすまない。二度と日本は立ち直れなくなる。

ゲームや博打程度の問題ではないと真剣に考えて投票しなくては駄目である。

リセットが効かないのだから!

ブログ草莽崛起より
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/



「民主党解剖」(産経新聞出版)の阿比留瑠比さんの記事を参考に再確認するとともに、民主党政治の危険性に気づいて頂きたいと思う。

http://abirur.iza.ne.jp/


最新の画像もっと見る