"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

カウントダウン 2っ!

2008-11-09 22:04:25 | かな姫応援日記始めました♪
かな姫BIRTHDAYまで


いよいよ あと2日☆



今日わ秋葉原でKさんとKくんに会いました^・∪・^/みなさん目的はそれぞれ違いますが(笑)

バースデーのこととかあれやこれやお話しました☆
プレゼント考えた?とかね(ry

やぱかな姫ファン関係者との会話は自然とテンションが上がります♪

すぐ終電の時間になっちゃいました。


今日はマイミクさんのライブとアキバなライブに参加。

いろいろ楽しい一日になりました。
さくにゃんのイベントもあったようでR系な方々とも遭遇したりで、アットホームというかなんかいい街。



まぁ なんていいますか


めろめろめろ~んな一日でした

まる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿