"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

カウントダウーン 1っ!! o^>-<^o

2008-11-10 11:59:28 | かな姫応援日記始めました♪


あしたわー


誰のお誕生日かな?かな?




はい、正解ゎー



ロロノア・ゾロ (ワンピース) ですぅ~!!



^>Д<^ノ おぃおぃ


(笑)




ポッキー&プリッツの日。


それもそーやけど・・・



ほら、ね。



あのかわいーおにゃにょこ忘れてませんか?



そーですよ、かな姫ですよ♪ o^>▽<^o





美容室へ行ってきたみたいですねん☆



なんやったっけ、あのわんわん



こぼん! そー



あれ、でもよくみたら



avexの服部さんじゃないですかー!! ちょりーす







はい



お後がよろしいようで。 o^__^o





今日は、ナニカナ☆ナナカナ&アニぱらの放送日。


あと、声優グランプリ、声優アニメディア発売日。


要チェックです。



ナナカナアトラクションのBIRTHDAY企画。

応募締め切り、今日いっぱいかな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿