"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

とても大事な キミの想いは・・・☆.:+*゜

2008-06-12 12:52:44 | かな姫応援日記始めました♪
ポリリズムな今日この頃。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?




今週末ゎイベントありません。


そー言われてみれば、かな姫だいたい月1でイベントありますね⌒☆


ファンにとってゎ嬉しい限りですが。(ry



コンディション作りとかもあって大変ですよね。



ストレスをため込まないように、ゆっくり休むことも大事ですから。



とはいえ、365日。 Blogやら何やらあって。


本当に気が休まる日ってのは少ないんでしょうけど。。。(汗



そうそう、あにーば見てて最近思うことをちらっと書いてみます。



まず酒井さん。

ネットが繋がりパソコンが使えるようになりました。

それによって我々にも恩恵が。(w?)


まず写真を複数載せることができるようになりました。

携帯からはおそらく一枚制限だったはず。


そして、文章の色を変えることができます。

いつもゎ黒ですが。
キュピアライブのコメントは、おそらく青でした。


さらに、投稿時間を操れる。

これ自体にはあまり意味ありませんが、まぁちょっとした時間操作も可能と。


かな姫がいくら引きこもりさんと公表しているとはいえ、それほどP/Cとかに没頭するタイプには思えません。
でも、自分の趣味に関してはトコトン追求するというか。

そこが彼女の魅力のひとつなのかも知れませんが。w



今日のあにーば見ましたよ。

何やら酒井香奈子コミュニティーなるものからの質問にお答えするのだとか。


この手の企画・質問はリアルタイムで新鮮な回答が得られるので、アリですね。


真剣に答えてこれるかな姫がまた、いい人なんだな。


そーゆー小さな積み重ねが嬉しいんだよね☆//



オフィシャル発足当初は、かな姫に質問するコーナーとかあったけど。

今はないですからね。

Bbsやらあにーばさんやらでは、直接投稿者さんの質問にはお答えしない。

って基本方針があるようですし。

難しいもんですね・・・。


Blogや日記で問題に発展してしまうケースも多々あるようですので、この辺は致し方ない所でしょう。


いずれにしても、現況を知ることができるそういう企画は良い試みです。


Blogとかですと、どうしても自発的な表現になってしまいますからね。


ファンとコミニュケーションを取りながら、自身もテンションを上げていく。

まさに画期的なあにーばの活用方でしょう。



オフィシャルと準同時進行ってのが、ちょっと大変なんですけどね。



よく考えてみてください。

かな姫が出先で携帯から更新しようが、寝る前にパソコンから更新しようが。

そのツールをお仕事としてやらなきゃいけない。

いう観念が仮に芽生えたとしたら、大変苦痛になります。


幸い、オフィシャルは仕事関連。

あにーばはちょっとプライベート。


と分けて使っておられるようですが。

その両方に、バランスよく更新するってのが如何に大変な作業か。


つまんないことも書けないしね。(笑

あと、もちろんナイショにしとかなきゃいけないものもあるはず。


いろいろ頭つかうんですよ。

ちょっと痛い路線で進んでますが、実はしっかり者なんですよ、かな姫は。



でね、やっぱ新たにファンになった方。

かな姫ってどんな人なのかなー?

って、やっぱり興味持つところから始まるわけですよ、きっと。


今は情報網の発達によって知りたいことから知りたくないことまで、様々な情報やら画像やら得られると思います。


でも、もうすでに消化された過去のイベント等について語られたりしたものってのには限りがあると思います。

だから、あのイベントはあーだったよね。

とか、基本的に参加してない方が話についてくるというのは容易ではありません。


キサラギに例えて言えば、家元さんですら知らない情報もあるってことです。

ましてかな姫本人と直接お話する機会なんてあまりないわけですから、想像の域で思考が展開される場合が多いわけです。

そのなかで、正しい情報を選び情報を上書きする日々を今ぼくも続けています。


ひとりの人をどれだけ知ろうとしても、究極のところ知ることはできないです。


新しく生まれてくる情報もありますしね。


過去からずーっと流れている時間のどこかでかな姫と接触。


ファンになるスタート地点ってのはみんな違いますよね。


アニメだったり、イベントだったり、ゲームだったり、たまたま通りがかったとか、

ラジオやTV、はたまたキサラギを観て、なんて方もいらっしゃるのでは?


ちょっと運命的なものがあったり。


いずれにしてもかな姫が日々タレント活動をしているから今日があるわけで。

偶然か必然か巡りあってこのBlogを見てくれている方がいることも何かの縁。


このBlogがいつまで続くのかとかわかりませんが、

かな姫共々、これからもどうぞよろしくお願いします。 m^__^m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿