"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

しゃいにんぐTN的 妄想劇場! 香奈子イレブン♪

2007-05-22 11:06:24 | かな姫応援日記始めました♪
決して、香奈ちゃんの働いてたセ○ンイレブンのことじゃありません。(笑)

この間打ち上げでちょこっと出た話、ユニがかな姫のお部屋に飾ってあったよーってのが元ネタですな。

ちょっと面白かったので写メってみました⌒♪

でーん。




ど-ですか!このスターティングメンバー☆

3-4-3システム。

身内にしかわからないかもですが・・・それはそれで。w

コメント待ってます⌒♪


えっ?自分が入ってないって? 

だって全部入れたらイレブンじゃないし・・・、

あくまで妄想のレベルだし。(笑)

熱ありますから、自分。

処方箋にて再起動しております。^=▽=^/にゃー


ほらほら、香奈ちゃんトコに固まらないっ!!^>-<^ノ

なんか楽しそーじゃん?


メモなので走り書きです、あしからず。 m^__^m


P.S.
説明用に反転しました・・・☆



補足します。

えー、
LF:I川さん
CF:KANAKO
RF:N先生
LMF:うまさん(ユニ)
LMF:ラスカくん(ユニ)
RMF:クスリさん(ユニ)
RMF:しゃいにんぐ(準ユニ)
LDF:△締めさん
CDF:Tくん(鷹くん)
RDF:Kくん
GK:しょーりゅーさん
ベンチ:トモヒロ兄ちゃん

って書いてあります。

イベントでよく会う人で構成してみました。w

実際はフットサルをイメージするので、違うのですが。

今回はたまたま、11(イレブン)での妄想になりました。

jujuさんはどこが良かったですかね?w

I川さんからフットサルチーム作成のオファーも受けたのでぜひ一回くらいはやってみたいかも。
その時はぜひお願いします。m^__^m
うん、遊びでね♪



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jujubey)
2007-05-23 00:09:40
スタメンはだれだれ?
小さくてよくわからないかなかな?
返信する
・・・ (クスリ)
2007-05-23 02:05:34
しゃいさん、・・・仕事、してくださいw

運動とか、めっちゃ苦手・・・orz
いつか、フットサル教えて下さい。。。
返信する
入れとけばよかった。w (しゃいにんぐ☆TN)
2007-05-23 02:24:11
>jujuさん
文の最後に、補足してみたよー。^・▽・^/
jujuさんは運動好きなヒトでしたっけ?
将棋指したり、理論派だから勝手に運動しないのかなー?とか思ったので今回入ってないみたいです。I川さんすぐ疲れそうだけど結構ジャージとか似合うんですよね、あの人。実力のほどはいかに?w
10人集めて5対5でフットサルやりたいっすねー。ほんと。


返信する
ほんとだよねー。w (しゃいにんぐ☆TN)
2007-05-23 02:35:13
>クスリさん
お仕事?うん。そうだった。
余白があったのでつい。w
あれ?運動苦手なの?ユニ着てるのに?
じゃー機会があったらやりましょー。
それなら幹事やってもいいよ。
香奈ちゃんイベの日に当てればみんな来るでしょ?w
場所が問題だけどね~☆///
ちょっと心当たりあるので♪^・-・^/

返信する
それじゃw ("s")
2007-05-23 09:54:04
奈々派 vs 香奈派での試合でww
勝ったほうが・・・・

奈々派のほうが選手層が厚そうだが。
スポーツは香奈の方が得意。
どう?

ってここ香奈日記だ!!

さあ、あなたはどっちのチームに?
返信する
ななVSかな (しゃいにんぐ☆TN)
2007-05-23 22:54:52
>“s”さん
基本的に全て奈々ちゃんのが強いけど、フットサルというか運動ならきっと・・・香奈ちゃん?
あーでも面白そうだねー☆
そこはもち、かな姫チームっしょー!Σ^◎д◎^/
えっ?だってなっさんチームじゃスタメン入れなそーだもん。w
“s”さんは綾香嬢チームとか?いいなぁ~。(←ハンアンイラスト風)。
実はBPSチームがいちばん強かったりして。
返信する
Unknown (jujubey)
2007-05-24 23:38:21
補足どうもです。
自分は、そうですね、マネージャーでいいよ(ぉ
返信する
そうか。w (しゃいにんぐ☆TN)
2007-05-26 23:31:52
>jujuさん
ジャーマネ忘れてた・・・。
jujuさんに決定。w
みんなの、あーしゃ頼みます。(ry
返信する

コメントを投稿