"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

忙しかった。。。

2007-05-23 03:46:57 | かな姫応援日記始めました♪
なんか今日はいっぱいやった。
気に留めたことを書いてみよう。

1:00 あにパラ!見たあと寝落ち
7:30 起床(目覚まし鳴らずにあせる)、いい天気
8:00 出社
11:00 ふと香奈子イレブン作成
12:30 市場好調の為、伸びない株(本田技研、野村HD)売却→新規株購入(sony、アサヒ飲料)
17:00 退社
17:15 帰宅(風邪のため早々に)
17:30 かな姫のコメントにめっちゃ喜ぶ
18:00 気になることがありNanaKanaとシャイドリを聴きながら、ネットサーフィン→ほぼ解決
19:00 ぼーっとしてきたので処方された薬を飲む(P/Cは寝たままできる♪)
19:30 KくんにもらったCD(飯塚雅弓さん、清水愛さん)を見たら愛ちゃんの写真が入ってる!どーしよう。っていうか二枚で計4100円もするよー!あとで何かおごります♪
20:00 なぜかふと声グラ5月号を手にする(完成度の高さにびっくり、BPS→ナナカナ→アテンダントなゆーなちゃん→オトナなみのりん、でもって小林ゆう画伯の絵・・・ももたろー?w)めくってると、まーちゃんを見つけ、ラジオを聴いてみようかなと音泉のホームページへ。キー入力は“おといずみ→変換”が○。
ともだち100人できるからっ!を初めて聴いた。長すぎて途中で挫折。やっぱ一時間は長いわ・・・。
21:00 DSの将棋にハマる
22:00 ちょこっとお部屋片付け
22:15 ビエスカさんに頼まれてたハガキを書く。明日出します。
22:30 お風呂洗う→お湯ためる→入浴(入浴剤はミルク+ローズ)
23:00 ご飯食べてないけどいいやー。T兄さんとtel。
24:00 再びネットサーフィン かな姫Blog→なっさんBlogへ
24:30 メール、コメント返信する
26:00 再びかな姫Blogへ 約束通り更新されてる、お疲れさまっ♪m^__^m
26:30 コメント返信、Blog更新
27:30 今に至る

お腹減ってきたので寝よー。
風邪ひいてなかったら、いいのになー。早く治そう。
寝るのがいちばんだよね。
あー忙しかった☆★
細かく書いたら朝になってしまうので・・・あはは。

それでは、Good^Night⌒☆ o^__^oすやすや



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きさ)
2007-05-23 17:29:22
株やりたいです
教えてください
返信する
まじすか (しゃいにんぐ☆TN)
2007-05-23 23:23:12
>きさくん
株はじめるのは簡単
資本がないとできないよ
いくらからでもできるけど
最初は100万円くらいほしいかも
少ないお金でやってもいいですがその場合時間かかりますので
そのお金は別になくなるわけじゃないから
失敗しても10%くらいの損ですむはずです
もちろん成功すれば10%以上の得もあります
大体の株がNY市場につられて一日に2~3%動きます
ネットで簡単にトレードできます
売り買いは 1分かからないです
買い方は目標によって二つに分かれます
いわゆる デイトレーダと長期トレーダー
前者は一日の株の動きで儲けを出すタイプ
後者は安定した株を長期持って儲けを出すタイプ
あとはその中間。
いろいろテクニックがあって書ききれないっす (汗
必ずしもプラスになるとは言えません。
リスクも当然あることを覚えておいてね。
お金がかかわるので自分からはおすすめしませんが・・・。
返信する
Unknown (きさ)
2007-05-25 19:41:13
じやあとりあえず資本をためますw
返信する
うん。 (しゃいにんぐ☆TN)
2007-05-26 23:34:22
>きさくん
それがいいと おもいまつ

そしたらきちんと教えるね♪ ^・▽・^bビシッ
返信する

コメントを投稿