"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

カウントダウン!15! ^・▽・^/

2007-10-27 07:50:56 | かな姫応援日記始めました♪
酒井さんの、はう゛。

がいい感じ。とか 


・・・わけわかんねー。w


さて、まずは訂正。


メルマガにて正式にバースデーイベントの詳細が告知。

パセラはパセラでも、銀座ではなく上野でした。(苦笑)

いや、まさかねー。

そっちかー!^>-<^/


で、申し込み方法等は、前回のFCと同じ要領。

少人数の部屋が多いので、Kさんトコの箱に入れればいいんやけどなー。

Rくんもkくんもいるし、本当は5~6人部屋がいい。

ただ、箱の確保は難しいよね。

いちおう抽選とか。

人数余らせても仕方ない。けど、あぶれてもあれやしなー。

調整用に、自分は応募保留しときます。


物販もアリ。

数量限定で、当日T-シャツを販売するとか。

また競争に。。。

ってことは。

物販シスターズ(仮)、出動要請かしら?(ry


上野パセラの場所とか会場とか、わからんぞー☆★o^>-<^oきー


でもまぁ、安心しましたよ。


アニぱら! さんでもお祝いしていただいたようですねっ♪

放送を楽しみにしております。


さてと、
香奈ちゃんとは関係ないけど、今日は・・・

奈々誰なのかー。

ゲストは羽衣ちゃん。

なっさんと二人だと、どう絡むのか。


カナよりは絡みやすいとか言っちゃったりしてますからねー。(ry


レポ待ってます・・・☆w



あ、そうそう、酒井さん宅にもバルバレがやってきたそうで。

(え?出演者にはくれるの?w)

だってあの写真からすると、特別版のBOX仕様。
約1万円するからさー。

それはそうと、壁紙=一ヶ月以上レベッカ・・・

あっ、ファーストネームで呼んじゃった。 ^・-・*^> てへ☆


それだけ、思い入れのあるキャラってことで。

実際自分も買ってからやってます。

えと、今は第5章『海の泡』が終わったあたりですかね。

いろいろ忙しいのでなかなか。


でも、戦闘は慣れてきた感じですかね、

ワンパターンなんですけど・・・。

基本、遠距離からのホーミング。

そして、爆発系の弾。

そこに、バルカン砲を叩き込む。


なので接近戦は苦手です。w


D少佐がめっちゃ強かった。

マジ、伝説の男。

浮かされたら、永久コンボチックにバシバシと多段ヒット。

地上に着いたときには・・・やられてます。w


確かにオモい部分もあるけど、面白いよ。

買ってソンはなしだね。

特に、A系寄りのヒトならより楽しめるかも。


OPの『R.G.B.』もいいよ。

momo-iさん、GJ。^・▽・^b




それでは、通信終了(オーヴァ)。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿