"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

【DVD】地獄少女 二籠 箱ノ一 発売中ー♪

2007-01-27 09:31:09 | かな姫応援日記始めました♪
ご存知の通り、

かな姫は“きくり”役で出演。

自分はまだ見てないので、DVDで見たいと思います♪^>▽<^/


地獄少女 二籠 箱ノ一

商品番号: ANZB-2470
メディア: DVD
組枚数: 3
発売日: 2007/01/24
価格: 10500円(税込)

地獄少女プロジェクト (原作者) 大森貴弘 (監督) 
能登麻美子 (出演者) 松風雅也 (出演者) 
本田貴子 (出演者) 菅生隆之 (出演者) 
酒井香奈子 (出演者) 金巻兼一 (シリーズ構成) 
岡真里子 (キャラクターデザイン) 

1. 第一話「闇の中の少女」
2. 第二話「うたかた」
3. 第三話「愛しのけいちゃん」
4. 第四話「秘密」
5. 第五話「地獄への暴走」
6. 第六話「陽のあたる場所」

熱狂的な人気の美少女ホラー、待望の第ニシリーズ「ニ籠(ふたこもり)」DVD第1巻。 深夜0時にだけアクセスできる「地獄通信」。ここに晴らせぬ恨みを書き込むと、地獄少女が現れて憎い相手を地獄に堕としてくれる・・・。子どもたちの間で広がった都市伝説のような噂は本当だったのだ。少女の名前は、閻魔あい。普段は目立たないが、恨みの感情に共振した時、少女は地獄少女に変貌する! だが、そこには伝説には語られていない少女との契約があった・・・。 第一話~第六話を収録。 特典DVD(能登麻美子「あいぞめ」PV他収録)、憂鬱カルタ「地獄合わせ」1組、豪華ブックレット、全巻購入者特典応募台紙(全箱購入者特典: 憂鬱えほん「地獄少女」/2巻以降応募シール)封入。スーパーピクチャーレーベル、岡真理子描き下ろし三方背BOX仕様。


地獄少女 二籠 箱ノ二

商品番号: ANZB-2473
メディア: DVD
組枚数: 2
発売日: 2007/03/28
価格: 10500円(税込)

1. 第七話「絆」
2. 第八話「偽地獄通信」
3. 第九話「あにいもうと」
4. 第十話「曽根アンナの濡れた休日」
5. 第十一話「遠い隣室」
6. 第十二話「黒の轍」

熱狂的な人気の美少女ホラー、待望の第ニシリーズ「ニ籠(ふたこもり)」DVD第2巻。 第七話~第十二話を収録。 憂鬱カルタ「地獄合わせ」1組、豪華ブックレット、全巻購入者特典応募シール(全箱購入者特典: 憂鬱えほん「地獄少女」/付録: 読み聞かせCD[声: 能登麻美子])封入。スーパーピクチャーレーベル、岡真理子描き下ろし三方背BOX仕様。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿